フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

フレンドリー企画ですw

アイスうまー ぷくりです

最近やっていた ブロガーさんと遊ぼう フレンドリー企画w

みるみるさんの所でブロガー狩りとか言われとるwwww 一気に黒い企画にww

でもでも みるみるさんがブロガーさん連れて来てくれた♪

まさに飛んで火にいる

日々戯言 の せぃさんですーヽ(。´▽`。)ノ

M344

みんなでサッカーユニホームでゴーレムいったお

例のごとくあゆさん達はXマッチ中www

ユニホームそろえると PKも健全なスポーツ観戦みたくなるなww

楽しかったー!また遊んでくださいいぃぃぃぃぃ

さて 話し変わりまして 夏BOXから出る インナーチケット

こういう使い方はいかがでしょうか

M342

一瞬裸に見えちゃうセクスィーインナー!

ヽ(。´▽`。)ノぃやっふー★

これを見たフレ&ギルメンの反応

M339

M343

あゆさんとか ババシャツどころが ババァ言ってるからな・・・

M341

マスターは黙っておそろいにしてくれたwwwwwwwww

ヌーブラ言うてたな

ソラさんは後ろで 今後のマカロンを心配していたwww

散々言われたこのセクスィーインナーだけどね

なんと みるみるさんも同じことやってたんだぜぃwwwww

ただ私の周りには 裸かと思ったー><なんて言ってくれるかわいい子は居なかった・・・

あとねー

多分この方も同じ考えwwwwwうじさん

M336

うじさんといえばモザイク・・・・

M335

これはやばいwwwwwwwwww

あゆさんのブログ画像並みにアウトになったwww

wwwいや うじさんの破壊力がパネェなwwwやべぇwww

散々言われたこのセクスィーインナーですが

この人だけは喜んでくれたお

M340

ありがとうマイコーwww 変態に感謝wwwwwww

2012年7月28日 (土)

ヽ(。´▽`。)ノ

今日もいってきました ブロガーさんのホームチャンネル!

まずは 33chで くずゆさんを探したんだけど

いないねー

個人的に気になってた ところに行ってみた

23chの うじさんのところ

いた! なんと探してたくずゆさんもここに居たwwww

PT組んで探してたから みんなを呼んで集合~~~

(クリックで拡大)

M334_2

あ!モザイク忘れてる!wwwwwww

ごめんね モザ(sora)さんwww

くずゆのマビノギ英雄伝 くずゆさん 同じギルメンのハイデローゼさん

ぱるたぶろぐ うじさん 同じギルメンのモザ(sora)さん←いつも顔にモザイクかけられてるからwww

このブログではおなじみのメンバー達

最近うろうろし過ぎて またお前らかwwwって ブログスキーさんに言われそうやねww

皆良い人で ブログで紹介してくれるもんなぁ~

今度ブログジャック的なことやりたいね!

ブロガーさん集めてRAID行ってみんなで同じ事書くのwwww

面白そうじゃね?ワクワク

まぁその話はおいといてwww

ウルクルHERO行ってきた!!!

うじさんの死体SS撮影のためにwwwww

いつのまにそんな話になってたww

M337_2

モザイクおk

うじさんもモザイクいる気がすんぞwww

最近思うけど シンガリちゃんとやるのって 適正で行ってるうちだけやねw

M338

こういうの当たり前になってきてるwwwwwww

ちょっと怖いぞこれはww口からのアングルってwwwたまに目玉も見えるw

私この通路大好きwww

しょっぱな落ちで誰か死ぬだけでテンション上がるわwwww うじさんありがとうwww

今回もすんごい楽しかった!

ありがとうございました(´∀`人)

2012年7月27日 (金)

憧れの(´∀`人)

こんばんわーぷくりですーーーー^^

↑陛下の真似www

何でこの方どこのブログのコメントも名前かいてないのwwww

一発で陛下ってわかるとこは流石だけどもwwww

さてー 何から書こうか・・・・

ちぇるさんがとうとう耐え切れず+14の剣を叩いてしまった

必死で止めたんだけどね

ホントに耐えられなかったようだ・・・1人でヒッソリ叩きやがった・・・

結果

M330

金色に輝く+15完成!

うわぁぁぁ おめでとぉぉぉ!!!!

何このキレイな色www 羨ましい!

私も叩きたくなるじゃないかヽ(`Д´)ノ

しかしまぁ 居てくれて嬉しいよ 下手したらもう会えないとか伝えられるとこだった

ギルメンとRAID行って戻ったらお手伝いの要請が~~

駆けつけたらフレさんのカイが ダークナイトなれるってんで

初変身を拝見しに隠遁者行って来た!

実は変身したカイをまだ見たことがなかったの!ワクワク・・・

M332

(´∀`)?  正直よくわからんwwww

しかし 武器小さくね? もっと ガッ!っといかつく でかくなるかと・・・・www

それは二次変身かな? 

なんにせよ 初..体..験.ゴチでしたwwwwww

で その時河童さんにも会った・・・

M329

・・・。

で!

こっからがメインwwwwww

今日もブロガーさんに会ってきました!

だーーーーれだ!

M331

ヒントはあるんだけどね

全員のおしりが誰のかわかった奇跡の人は・・!

.

.

.

・・・頭冷やしに行ったほうが良いお(´・ω・`)

こたえ!

M333

すんすん絵日記の ふぁりすんさんでしたー!ヽ(。´▽`。)ノ

このギルドの方々のブログは ほぼ網羅してるよwww

いかにストーカーかばらしてきた(興奮していってしまった)多分引かれたwww

私がブログ始めたのも このギルドの方のブログがきっかけ

そのギルドの方の前で えろりんだの 人妻廃人だのwww 

誰か私の名前まともに呼んでくれたかね? ん?

私が14ラクム手に入れたら覚えてらっしゃい・・・

まぁ おいといて

ふぁりすんさんも 私達のまとまりも脈絡もない話に付き合ってくれる良い人でした!

お尻の撮影にも協力的wwww

M328

ありがとうございましたー!

エロリオの浮きっぷりが はんぱねぇwwwwwww

画像切ってやろうかと思ったわwww

2012年7月25日 (水)

ヽ(。´▽`。)ノ

こんちわ!

まったく!英雄伝はバグだらけだな!まったくぅぅぅぅぅぅ!!!!ヽ(`Д´)ノ

RAIDいけないバグとか チャット欄にアイテム表示できないバグとか!

この二つ ホント切実! RAIDは置いて行かれちゃう

INしてすぐ確認する癖つけないと・・・

アイテム表示できないのは会話に置いて行かれちゃう・・・orz

まったくぅぅぅ・・・・・・・・

気を取り直して・・・

昨日は ちぇるさんとあゆさんと3人で ブロガーさんを探す旅に出ました

(ゴレだけ・・・のつもりでINして結局ガッツリ遊んじゃう 自制できないダメな大人ですw)

時間が時間だけに誰もいないかと思ったけどw 3時過ぎやったしwww

黒花のブログを書いてる 翼翡翠(サブ)さんはっけーん!(´∀`人)

M327

突然押しかけ やんやと騒ぎフレ登録までwwwwwwwあゆさんと詰め寄る詰め寄るwww

ニコニコと相手してくださり(イメージw)良い人じゃった(´∀`人)

また遊びに行きまーーーーす♪ ありがとうでした!

最近行きたいチャンネル増えて 覚えられないwwww

こないだは自分のチャンネルすら間違えたからねww174なのに 147行ってたww

誰もいないしー と思ってたww

人に伝えるのにも間違えて ギルメンに突っ込まれたり・・・やヴぁいね\(^o^)/

と、言うか 最近は活動チャンネルかいてないブロガーさん多いな

ひっそり覗きに行きたいおwww

今夜も他所様にお邪魔するぞーーー!!!

村もカスタマイズできたらいいのにね~ 動物の森みたいに

カンストしてやることない人も楽しめそうなのにww あ? それ本家?w

おまけ

ひそかな1人遊び~~~

M326

ハートカチューシャで ちKUびガードwww

2012年7月24日 (火)

仕事

仕事多すぎてIN出来ないぷくりです こんばんはorz

明日は出来るかな? 厳しい・・・ゴレだけ行こうかな・・・ぬぅ

自分の仕事に加え 友達の仕事のお手伝いも安受けあいしちゃったんだよねーははは★

だって!やってみたかったんだもん!(*`ε´*)

さてーINしなくてもネタがあったので~

皆知ってるかもな・・・

M324

ティイを階段に置くと・・・

M323

ゆっくり転がり落ちるんだwwwww

私 初めて知って カイ作るついでに何度も転がしちゃったwww

ごめんねティイ・・・ でも面白かったよ・・・www

で、カイですが オープニング終えて ティイに名前聞かれたとたん回線落ち・・・・・・

もういいや ってことで作ってなーーーいヽ(。´▽`。)ノ

ベラ待ちだ!

もうひとつ~ ブログの設定いじってて ふと思い立って

検索フレーズ見てみた どんな言葉で検索されてここに来てるかって言うやつね

M325

一週間分!下のほうカオスwww 廃人じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!

ここじゃマッチョホストは買えない ごめんにょ・・・

ちくわ・・?

うちじゃ相変わらず 金骨が検索ワードダントツ1位

まぁここまで金骨ネタにしたブログもないとおもうわwwww

金骨 あんなに翻弄されたのに

ちぇるさんのギルメンさんが10個買って 

野望2枚花びら2枚出した・・・・・・・

あの人の強運は異常って聞いてたけど納得したわ・・・・

2012年7月23日 (月)

お疲れ様!

こんばんはー ぷくりです(´∀`人)

突発イベントお疲れ様でしたーーーーーーー

しかし突発 初日逃した!ヽ(`Д´)ノひどいじゃないか

フリートークンは ちぇるさんとひたすら平原ノール周回

一周5~6分 を3時間・・・・

それだけ回って 野望一枚って・・・・

今まで結構出てたのに 絶対確率いじってる~~~~

今日のゾンビは ギルメンと クィーン!

クィーンは前回行ったときは 攻撃力が低くて40分もかかったんだよね・・・orz

でも今回は!!!

1回17分! (-ι_- ) クックック 強くなったなぁ皆・・・ 感動したwwww

ウルクルも行ったよ

こっちは10分だったw

M320

コレ通路wwwww

初めてだよ 通路でウルクルに抜かれたのwwwwwどういうことなのww

途中じゃれてきてうっとおしかったので 凍らしたった シンガリ気分www

突発イベも終わったので 明日は仕事に集中ううううヽ(`Д´)ノ

おまけ 地味にイラッとする

M319

文字ーーー!かぶってくんなし! 2秒は待つけど 5秒は待てないの!

それがわからない状態になるんだ

そんくらい体感で覚えろってか 無理やし(´・ω・`)

2012年7月20日 (金)

夏BOX

M318

ひゃっはー!ヽ(*゚∀゚)ノ

私の晒しテロップみてくれたかなぁぁぁ?!

今回はちぇるさんが驚異的な引きの強さを見せておる

車に気をつけてねwww

こうなったらもう~~~ どはまりするのが私たちwww金骨といいエンチャ箱といいww

明日もやるよーーーBOXマッチwww

同時に開けていくだけなんだけどねwwこれが楽しい

一緒に 開 け な い か w見学可 66CHでやってるお

明日も晒しテロップに載ってみせる!!!!!!!!!(/`□´)oシャァァァァ~ッ

話しかわって 先日!

ゴォ!!ゴォォ!!LETHITAちゃん!!!

のブロガーさん ぬけたんさんのところにお邪魔しました!!

M312

四人で契約者周回~♪

何も出なかったけど 楽しかったからいいのです!!

そうそう ぬけたんさんのブログの動画がお勧めですwww

少し流れてるけど 是非見てみてww

画像と音楽のチョイスがすばらしい オチもすばらしいwwwwww

そして後日の結果がすばらしいいいいいいいいいいい!!

ずっとロムだったのに この動画みて衝動的にコメントしてしまったw

「リシタちゃん、引退を決意する」って日記の動画だね

ぐれPさんともお話できて嬉しかった(´∀`人)

ずっとパチンコの話してた気がするwww

次の日勝ちました!(/`□´)oシャァァァァ~ッ

そのアブク銭で夏BOX買ってるんですがねwww

またお邪魔します!今度はRAIDも誘っちゃう!裸のやつねwww 

2012年7月19日 (木)

じゃすみーーーん

M310

M315

M309

M315_2

M311

M314

ジャスミーーーーーン!!!!

貧乏人は拾うしかないんです

初めて拾ったのにーヽ(`Д´)ノ

まぁまた拾うさ!

次の画像は ジャスミン拾い付き合ってくれたフィオナ二人

M313

クリックで拡大

かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

これの前の戦闘の最後のシーンカットが

メッチャかっこよかったんですが

見とれてSS撮るの忘れたwwwww

背中合わせで構えてて鼻血ものでした

わたしはフィオナ大好きなんだよ!!!

フィオナ大好き

↑フィオナ好きな理由w 前に書いた記事だ

でも自分がフィオナやるのとはまたちょっと違うんだなww

眺めてニヤニヤしてたいwww一応サブでいるんだけどね

レベル10だし 今倉庫が上級槍とパララでパンパンwwww

話しかわって新しい髪形!

M316

かっこいいー!!ワンコもそういっとる

でもこういうのはフィオナの方が似合いそうだけどねw

BOX買ったら ヘアチケットが3日分でたんで試してみた

コレ買うわ~~~イイ!shine

今回の箱 サラダ多すぎねぇ? 食いもんいらんのや~~~~~

武器が1個も出らん!

一緒に開けたちぇるさんは課金武器ほぼコンプしたってのに(*`ε´*)

でも 取引も郵送もできなくて リシタ剣やら柱やら邪魔なだけらしいwww

+10テテン出して テロップまで出しやがった~~~~~いいなぁぁぁぁ!!!!

今夜も開封マッチやるwwwww

そういえば、シフト押してアイテムをチャット欄にドラックして表示させるアレ

私にだけ見えないんだけど なんで?

誰か対処法ご存知の方いませんか? 結構不便~・・・・

おまけの 今日のもぼちゃんファッション

M317

頭結んでるのかとおもたwww

2012年7月17日 (火)

ご縁です

こんばんはー ぷっくりです( ̄-( ̄*)モグモグ 

今日はギルメンとRAID行って 帰ってきたら・・・

なんとー!saltyeggさんが!焚き火でぬくぬくしてらっしゃった!

saltyeggさんはブログ仲間です(´∀`人)

道中のオブジェクト破壊系男子

すごくかわいいイラスト描かれる方で アユルン愛が伝わりますお

私もお絵かき大好きなので

機会をうかがってコメント突撃したのです (-ι_- ) クックック

せっかくソルさん(で、いいですか?w)が来てくれたので!

当然アユルンに行ってきましたー!

虚無の王子~♪

最後は王子とソルさんと3ショット

M306

プリンス~顔上げれ~~wwwフルボッコにしてごめんってー

ソルさんの装備 ニワトリをイメージしてますよwwwww生で見れて嬉しかったw

って

この画像加工してて気が付いたんだけど

私 コメントにブログ書いてる事も 活動チャンネルも言ってないんだよね

って ことはー

ブログ!見てくださった?!おぉー!ありがとうございます!

最近ブログでの出会いが多いですよ

といっても 私が突撃しまくってるんですがww

やっぱお話したいじゃないか!コメントしたーい!

今日も一箇所突撃してきた (-ι_- ) クックック

マカロン知ってて遊んだって記事にしてくださった

ちゃーんす!ありがとうゆうかちゃんwwww

リンクさせていただいた~ふふふ

誰かうちにも突撃してくださいw

あーそーぼー!ですよ!

おまけ

相変わらずラルケン周回してるんですが 

M307

背中合わせで見つめ合う二人 かっこいいじゃない!

背中預けたわよ! みたいなね!

まぁ 話してる内容は

M308

なんですけどねw

あのフィオナとリシタの 特殊な走り方 覚えたみたいで 

ずっとそれで走り回ってたんでねwww

あの走り方 はやいね~~~

パララがあまってたんで スタート合図代わりにして競争してみたww

カサカサやりなれてるムーンさんのフィオナがダントツ1位でした スゲー

SS撮り忘れたわww

2012年7月16日 (月)

こんちくわー ぷくりですヽ(*゚∀゚)ノ

今日はギルメンの話!

久々見たぜ 武器忘れた子wwwwwwwww

M303

走れなぁいwww

とかかわいく言ってたけど 

カロックの もぼさんの中身がこの子ですwww カロックはきぐるみ

まぁ普通ならこのまま行けよと 言うところだけども

ライノ7人マハだったからねw 戻ったよ~ ははは

で、ゴレも討伐後 次はギブいこかーってなって

ロチェに向かうギルメン

M302

キッチリ待つぜ!www100秒以下は待つぜ! 

・・・100秒以上は   走るんだぜぇ(´・ω・`)

皆で待ってる姿になんだかほのぼのしてしまったwww

2012年7月15日 (日)

特訓中

飽きもせず 夕日に向かって猛ダッシュ

M300

そして空飛ぶ勇姿

M301

風に乗れー!

ここが苦手で昨日もみっちり一時間延々コレ繰り返してたわ

もう一箇所どうしてもできない場所がある~ 橋の上でタロンアンバーするとこ・・・

鬼門だ_ノ乙(、ン、)_誰かコツを教えてください 

最近こんな事しかしてないからネタが無いわw

前線の他のショトカも覚えたいなぁ 最後の欠片とかロックチューンとか

ほとんど同じだと思うんだけど

他所様は6人目のキャラで盛り上がってますな

かわいいいいかっこいいいい と思ったけどアヒル口に気が付いてちょっと萎えたwww

ちょっとだけね!www

でも きたらやるけどね!ww

2012年7月14日 (土)

かっと!

ちょっと放置でしたね(;´Д`)

最近遊びすぎてブログ書く時間がwww

最近当たり前みたいに朝5時まで遊んでる ヤバイねー・・・

仕事おしてる・・・ うぐぐ しばらくイロイロ自粛しなくちゃ・・

最近はまってるのは ラルケンの周回!ESほしいぃぃぃ!!

契約者HEROの周回となればやっぱ ショトカ大事・・・

M297

メッチャ特訓中です!(*`・ω・*)ゝ

M298

一応出来るようになったけども まだ時間かかってメンバー待たせちゃう

待たせてる間にXマッチとか始まっちゃうんですけどwww

成功したら ナイス廃人 とか言われちゃうんですけど!wwwwwwwww

廃人じゃねぇ!

しかし ここのショトカ アンバーで遠距離飛ぶところが2箇所ほどあるんだけど

成功した時の気持ちよさ!最高だね!

もっとサクサクいけると良いなぁ 練習しよう 付き合ってくれる方募集ですわ

もちろん契約者周回してくれる人も募集~~~

気軽に誘ってー!ちょっと時間かかる時もあるけどショトカ頑張るから!

おまけ

今日はトト○があってたので 観ながらの釣りでしたよ

声優さんのことですが

M299

ふいたwwwww お母さーーーーーん!!!

2012年7月 8日 (日)

ようこそ!

久々のメンバー紹介・・・

結構出入りしてて ここで紹介した次の週にはもういなかったり・・・

そんな感じでもう紹介やめようと思ってたんだけどね

載せろー!とw言ってる方がいるのでwww

Artifulと書いて ペーさんと読みますwwwwww 理由はメンドイので割愛ヽ(。´▽`。)ノ

M289

良い画像があった~

このペーさん ブログかいてるよ!マカロン二人目のブロガーだ!

投げ捨てられた日記帳

紹介したからちゃんとかくんですよ~w

さて!

釣りですよ!!あの時間帯はフレ様の9割が釣りしてて壮観ww

私も頑張ってますよー!

頑張ってる・・・・・・

M293

耐えてる・・・・・

M292

ふふふf・・・・・

M291

こんの偽ギルドめ・・・・・

M290

邪魔すんじゃねぇぇぇぇ!!

ウラー!!!

でもここでXマッチしたら確実に放置されるからねwww

エアマッチだよwwwwそれなりに様になるんだぜwww

と言うわけで

こういうのも込みで釣り楽しいね♪私は苦にならないのだ

結果はっぴょーぅ!ヽ(*゚∀゚)ノ

といってもES箱の中身だけ!w

売ろうか悩み中ってちぇるさんに言ったら

「売るとかバカなの?野望入ってんだじぇ?」って言われたwwwww納得したwww

M294

HAHAHA☆野望どこ行った

おまけー!

M295

うさ耳ロングヘアーのリシタwwwww

2012年7月 5日 (木)

金骨3!

えぇ、まだやってますよ金骨部www

ちぇるさんの財布が大変なことになってきた!

誰か止めてあげてw

私はとっくの昔に破産してるwwww

しかし・・・ふふふ

M287

花びらきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

(/`□´)oシャァァァァ~ッ

もちろん売って元取りましたw

全員で50個は明けてますwww唯一の当りがコレひとつ(;´Д`)

金骨やばいのでお勧めしないw

中毒性あるから気をつけて!!!

それと・・・今日は変身がてら廃墟ボスラリに行ってきた!

そしたら!

M288

(/`□´)oシャァァァァ~ッ

証拠だー!www

こういうとこではちょいちょい強運w

でもドロップ運最悪です!

ズボンいまだにでねぇぇぇぇ!!!!

ざっけんな!

ってブログに書いたら出るってじっちゃが言ってた(´・ω・`)

2012年7月 3日 (火)

11時間半

こんちわーヽ(。´▽`。)ノぷくりです

この日はINしてすぐにギルメンさん達とコレンのRAID 裏切りとライノに行きました♪

ギルメンオンリーのRAID久しぶりだったかも!イイネ!

そのあとは ちぇるさんに誘ってもらって陛下たちとギブに行ったんだっけ?(曖昧w)

で ギブ討伐後

その後 実はずっとスカイプで会話してたブッチャと合流して

<紫龍>さんたちとロチェのRAIDへ~♪

この時のゴーレムがwwwもうww悶絶ものだったwww

最初の場所での焚き火で 大砲でキャラを前に押し出す遊び

よくやるんだけど この時誰がやったのかな?ギリアスさん?

ぶっちゃを座ったままズルズル押し出して

ブッチャも 「こいやー!」とか「オラー!」とか 何か叫んでたけども

少し押し出しただけで 押した本人は無言のまま戻って焚き火に座るwww

この時点で ぶぶぶwwwwってなってたんだけど

ブッチャがボソッと 「え?放置?」って言ったのがもうなんかツボにはまってしまってww

そこからずっと大爆笑wwwww

笑いながらも必死でゴーレムと戦ってて気が付いた

ゴーレムが分裂して回転してる時

三刀龍さんも回ってるじゃないかwwwwwww

何か言うわけでもなく無言で その場でグルグルグルグルwwwwwwww

もうww戦闘どころじゃないからねwwwww涙流して必死に戦ったよwww

ゴーレムが回るたび三さん探して 回ってるの確認してまた悶絶

の 繰り返しwwwww

お腹が痛かった ヒィヒィ

一通りRAIDが終わったあたりで 遅くにINしてきたあゆさんの

「ヒーーーーーーまーーーーーーーーー」の台詞で

再び66にお邪魔した

(皆さん こういう呼び方もありですよwww)

その時に 強化の話になって 私の持ってる予備の+12のラクム 

叩こうか(´∀`)って話にwww

さくっと言っちゃうと +13成功!!うっはーーーー!!!!

で、

こうなった

M264 щ(゜∀゜щ)ヒャハ

やっちまったwww

バイバイ 私のピンクのラクム・・・

その後は あゆさんと破片ゴーレムのPTに紛れ込んできた

ちょおおおお強い人たちだった!10分かからなかった!えーw

噂には聞いてたけどホントに10分とかで倒せるのかwwしゅげーwww

その後は

M265

地下のHERO行ったりした 私1人コロコロ転がされる・・・(´∀`;)

M262

Xマッチもいっぱいやった

最近はリバグラ使うのが楽しくてしょうがない (-ι_- ) クックック

しかし最近は勝つために変身までするようになって手段を選ばなくなってるwww

全員素手と裸で北のTODAYにも行った

Xマッチもやったけど

ただひたすらに殴る蹴るwwwww女同士の醜い争いだたww修羅場でしかない

M266

ホントに生々しい戦いになっちゃってwwwあれはいかんわー

キリがないと変身するも

M267

結局  殴る蹴る投げるwwwwwやること何も変わらんがなww

この時すでに 朝の8時過ぎ?

ゆうかちゃんがINしてきて合流

そのまま素手裸で

M268

クマーに会いに行った(*`・ω・*)ゝ

全員素手はダメだ 倒せないwww

結局マナピが8割ダメージ稼いだんじゃないかなwww

そんなこんなで気が付けば10時半 前日 夜11時にINしてから

11時間半ずーーーーぅぅぅぅっと遊びっぱなしなんだぜぇ~

ワイルドだろぉ~www

楽しかったね 11時間とか初めてだわ

時々ふと思う 一番楽しい今やめた方がいい思い出になるんじゃないかな

とかねw

カイはやくー

2012年7月 1日 (日)

50本!

こんにちは!日曜日です!(*`・ω・*)ゝ

昨日はある男の生き様が見れた日でしたwwwwww

まずはコレ見てくれ↓

M282

この人数が 1人の男のために集まったのであるー!

その男の名は!平家ボーイ!(頭に羽刺さってるのが平家さん)

彼が何をやったのかと言うと・・・・・

武器50本連続強化!

目指せ+15武器!!!

一度は+14のメイン武器を折ってしまい休止までした彼でしたが

夢をあきらめてはいませんでした

つーわけで

結果でースw

M283

0本!!ぎゃー(;´Д`)ー!

15の壁がぁぁ~~~・・・・

しかし彼は頑張った・・・・ ネタを 感動をありがとう!!

そして集まった人たちへ最後のご挨拶

じつは 熱い友情物語でもあった強化ストーリー

M284

決まらない男だな!wwwwwwwww

腹抱えて笑ったわwww

私も爆竹あたりでやってみようかな~ 安いしw

ちなみに昨日の日記の間違い探しは・・・

平家さんのギルド名でした~ヽ(。´▽`。)ノ

私たちは「マカロン」ですが

彼のギルドは「マカロソ」偽者ですんでご注意をwww

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »