フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« あなたにもあげたい | トップページ | 儀式 »

2012年6月13日 (水)

王子と救出と決戦

こんちくわーヽ(。´▽`。)ノぷくりです ふっふ~♪

EP9の告知きたね!ゴーレムかー こいつはまず二人一組で

小さめのゴーレムを倒してから

合体した奴を皆で倒すって奴だね

北米でプレイしてる方が 過去最高にののしられたと書いてあった・・・・・

野良では絶対に行くまいと心に誓うw 

.

昨日ブッチャにクラッシュ画像貰った

クラッシュ画像だけかと思ったら なんか変な画像もあったのでいじってやった

M223

酔いな!(*`・ω・*)

まずは救出~

M222_2

クリックで拡大っす

ブラックハンマーめっちゃカメラ目線www

続いて決戦 台詞で緊迫した空気を出してみた!(*`・ω・*)ゝ

クリックで拡大

M226_2

全力で断るブッチャ

そこだ頑張れチーフテン! いまだ押し倒せ!

ブッチャ「アッ―――!!」

・ 

そしてプリンス

そういえばブッチャはジョジョが好きらしいので 加工してみた

.

.

M224

クラッシュ!!って感じになったな!!うんうん!

文字はもっと大きくすれば良かったな~

M225

それでは皆様~また~~~!!!

ヒソ・・・ (* ̄ノ∀ ̄)スカイプ始めましたw

スカイプしながらレイドとか行ってみたいよ~

皆さんもいかが?www

« あなたにもあげたい | トップページ | 儀式 »

クラッシュ☆」カテゴリの記事

コメント

カロックのクラッシュ、やっぱりカッコイイ(・∀・)ですねw
でも最後の画像は一体・・・w

おぉ、スカイプw
私もマイク持ってますし、スカイプはちょっと前からやってるんですが・・・
いかんせん、声に自信がなくて(´・ω・`)

でも、スカイプで音声チャットしながらRAIDやるのは楽しそうですねw

catネコ子さん

かっこいいよねー(´∀`人)
最後の一枚wwww 手が生えてたり鼻血でてたりwww
突っ込みも面倒でゴゴゴゴで解決!ww

すかいぷできるのね!ニヤリ
声は私も自分の話し方とか声大嫌いw
なんかハキハキしてないんだよね~ もったり(;´Д`)
発声練習でもしようかなww

どの記事にコメ入れようか迷ったけど、
やっぱり、ぶっちゃ様ファンの私はココに入れることにしたよ( ー`дー´)キリッ

SS見て大爆笑したけどねwww
ぷくりさん天才www
それにしてもぶちゃさまはかっこいいね~(´∀`*)ウフフ
ところで、タイトルにあったおうじの姿がないのですが・・・

どこにおられるのでしょう?(・∀・)?

cafe紫蝶姫さん
ただ並べるよりはと思って遊びまくりwww
こういうことやってる時間も楽しいよねー(´∀`人)
良い息抜きになるんだコレがwww

王子はwそっか ややこしいねw
虚無の王子のことだよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/45638931

この記事へのトラックバック一覧です: 王子と救出と決戦:

« あなたにもあげたい | トップページ | 儀式 »