フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« \(^o^)/ | トップページ | 金骨 »

2012年6月23日 (土)

安置場所

こんちくわー 

昨日もEP9RAID行って来ました

昨日は初めてのときほど死ななかったし 時間も30分前後でいけた!

女神もあわせて3つしか使ってなーいヽ(。´▽`。)ノ(堂々と言うことじゃないw)

ライノトス!崖ハメと 安置ハメもあるようだ

ここ↓

M250_4 

1階の端の粘着爆弾の横

この隙間に入って攻撃したらいいらしい

黒いモヤモヤ攻撃もここに居たら ライノトスの後頭部に当たってここまで来なかった

一人がここで囮したら良いの?

そしてお待ちかねwwwブッチャのクラッシュショー☆ヽ(*゚∀゚)ノ

はーじまーるよー☆

まずはジャカル!

M254

コレの他に 顔面に膝蹴りして投げ飛ばしてる画像もあったんだけど

なにあれ動画がみたいぞw

次はブラハーン♪(クリック拡大)

M252_2

兄弟喧嘩wwww タイタンかーさん止めてあげてー!

そして ライノトス!(クリック拡大)

M253

しゅげぇぇぇ!

昨日はブッチャ以外は野良で行ったんだけど

クラッシュ中も私以外ナイスの声がなかった 終わってからブッチャ しょんもりしてたw

カロックの筋肉の半分は「ナイス」で出来ていますwww

F1連打でムキムキにしてあげましょう(´∀`人)

敵の影になってて気が付かない時もあるけどねw

おまけ★

あゆさんが地下で飼ってるペットの 餌にされました

M251

    /よく噛んでお食べー\

« \(^o^)/ | トップページ | 金骨 »

クラッシュ☆」カテゴリの記事

コメント

ぶっっちゃさんかっけええええええええええ

そう、写真取るっていってたからどこにアップするんだろう???

と思ってましたが、プクリンのとこでしたかww

それにしても、クラッシュしたときにナイスって言わない人なんなんでしょw

命削ってやってくれてるのに(・∀・)

そんなに簡単なら「あなたがしてみたまえ」と言いたい今日この頃・・・

こんちわ!

かっけぇぇぇぇぇよね!(´∀`人)
スカイプで画像大量に貰いましたwwwww
やっぱ本人視点のSSは良いですねー迫力ー!

そうなんですよねー
手が離せないならおわってから クラッシュナイスでしたー とかでもいいのにな~
(´・ω・`)
まぁいいよ!私が人の分まで言うからwwww

おこんにちは~(・ω・)ノ

昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました(´∀`*)♪
またレイド行きましょ~ね♪
あ、ちなみに、あそこの安置は全員入ったらダメですよww

ぶっちゃさまあああああああああああああ!!!
かっくいいいいいいいいいいいい!!
なにいい!?!?
ぶちゃさまにナイスを言わないだと~!?!?
では、私がアシで入って、ナイス係をしましょう。←戦え。

餌にされた・・だと。
私も餌になりt・・・( ゚д゚)ハッ!

何を言ってるんだ・・・自分orz

cherry紫蝶姫さん

こちらこそありがとう~ヽ(。´▽`。)ノ
今度は良い所見せるわ! たぶん・・・orz
安置は一人が囮でいいのかな?
ツイッターもいろんな文句言ってる人が居て混乱するw
書き直したー(´∀`人)ははは

ナイス係wwwいいねw

この時は裸4人でトール討伐w
一緒に餌になろう!
いや、ちがうな
餌にしたるぅ~~~~(Xマッチ負けたら餌にされる)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/45795197

この記事へのトラックバック一覧です: 安置場所:

« \(^o^)/ | トップページ | 金骨 »