フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

間違い探し

こないだ11時間耐久英雄伝やったんだけど

その日記書いてると 数時間かかるのでw

今日は簡単なこっちを先に・・・・

間違い探しですよー(クリック拡大)

M281_2

間違いは一箇所です

ヒント!!

実はボッチギルドwww

2012年6月29日 (金)

金骨2!

こんちくわ!ぷくりです!

今日は訂正かねての日記です!

前回の日記の金骨・・・ランダムでESが出るって書いたけど違ったwww

皆で検証してみた↓(「wwwww」を 多用してます苦手な方はご用心・・・)

勇猛が出てたの言葉に反応したちぇるさん

掲示板で8Mもする金骨買って みんなの前で開封!

そして!

M275

え? Σ(゜∀゜≡゜∀゜) ESは?

ランクの低いESが外れかと思ってたけど ES自体が当りなのか~

で、あまりのことに落ち込むちぇるさんを見て あゆさんが私も買って来る!

って 金骨購入

結果!

M270

フイタwww

そして私も購入ヽ(*゚∀゚)ノ

M276

やべーちょっとずつ上がってるww

みんなの変なテンションはギュンギュン上がってるけどな!

ここで買わなきゃ女が廃るーwって事で ゆきさんまで購入!

どうだ!

M273

ESでねぇぇぇ!!!どういうことなのー!

そして2週目に突入する私たちwwww

一気にどうぞ!

M272

M274

M271

なんなのこのセレブな遊びwwwww

1個8Mですからねww金骨

所持金的に私もゆきさんも打ち止め!

しかし

彼女達は 3週目突入www

M279

あゆさんの最後の一回SS撮り損ねちゃった><

でも安心の3Kでしたwwwwww

どういうことなのぉぉぉぉぉ?!

ないわーwwwww

ここでさすがの ちぇる&あゆさんも打ち止めw

前回私がES出したのは幻だったの? ・・・。

あのー

こういうの出ましたって書き込み待ってます!!匿名での書き込みで良いので!ぜひー!

もしくは 金骨持ってるので一緒に開封しませんかって方も是非ー!wwwww

私はお金なくなっちゃったので

今日お城のリタマラして金骨ねらうかww

あきらめかけたその時!

新たな参加者登場!!

M280

もぼちゃんだーーーーーー!!!

さぁさぁもぼちゃんバシッと決めちゃって!

カモン!エンチャントスクロォォォォル!щ(゜∀゜щ)

M278

安心の3Kオチwwww

と言うわけで

永い夜は幕を閉じたのでした・・・・・・・・・ ちーん。

2012年6月27日 (水)

金骨

金骨が出たのは先週はじめあたりかな?

M259

お城のワンコから出たよ

初めて見たけど金額にビックリ!

しかも使用できるらしい 調べるとランダム?でESが出てくるんだって!

売るか使うか悩んで持ち歩くこと数日

昨日 フレさん達がボキボキと+12武器を折ってしまうという勇者ぶりを見て

結局自分で使用してみようと決意!

以下結果でーす

M261

M260

(´∀`)・・・。

バランスも速度も大事だけどね

明晰の売値200K やってもうたーw

次 拾ったら骨のまま売りましゅ・・・

おまけ 今日のもぼちゃん♪

おしゃれ大好きマッチョのもぼちゃん 今日のファッションは~?

M255

天使のような愛らしさ~~~!!!ヽ(。´▽`。)ノ

2012年6月23日 (土)

安置場所

こんちくわー 

昨日もEP9RAID行って来ました

昨日は初めてのときほど死ななかったし 時間も30分前後でいけた!

女神もあわせて3つしか使ってなーいヽ(。´▽`。)ノ(堂々と言うことじゃないw)

ライノトス!崖ハメと 安置ハメもあるようだ

ここ↓

M250_4 

1階の端の粘着爆弾の横

この隙間に入って攻撃したらいいらしい

黒いモヤモヤ攻撃もここに居たら ライノトスの後頭部に当たってここまで来なかった

一人がここで囮したら良いの?

そしてお待ちかねwwwブッチャのクラッシュショー☆ヽ(*゚∀゚)ノ

はーじまーるよー☆

まずはジャカル!

M254

コレの他に 顔面に膝蹴りして投げ飛ばしてる画像もあったんだけど

なにあれ動画がみたいぞw

次はブラハーン♪(クリック拡大)

M252_2

兄弟喧嘩wwww タイタンかーさん止めてあげてー!

そして ライノトス!(クリック拡大)

M253

しゅげぇぇぇ!

昨日はブッチャ以外は野良で行ったんだけど

クラッシュ中も私以外ナイスの声がなかった 終わってからブッチャ しょんもりしてたw

カロックの筋肉の半分は「ナイス」で出来ていますwww

F1連打でムキムキにしてあげましょう(´∀`人)

敵の影になってて気が付かない時もあるけどねw

おまけ★

あゆさんが地下で飼ってるペットの 餌にされました

M251

    /よく噛んでお食べー\

2012年6月22日 (金)

\(^o^)/

こんにちはー ぷっくりですー( ̄v( ̄*)

きのうは ギルメンとライノトスと破片ゴーレムにいってきますた

過去最高に課金アイテム使った一日になりましたorz

ライノトスはマハで・・・

おかげで一発で100%になったけど

45分くらいかかったからね(;´Д`) 女神も光臨しまくった~><

心臓欲しいからまた行くけど~マハはもう二度と行かないー

お次は破片ゴーレムー

M248

アンバー役に立たず即死ですがなorz

こいつも40分コースだし~

でもちゃっかり・・・

M249

与ダメ1位ヽ(*゚∀゚)ノわほー

レシピも貰ったし・・・

二度と行かない(;´Д`)

あ、でも称号・・・

でも・・・うぐ・・・ あと一回だけ行く・・・。・゚・(ノД`)

つーか この二つのRAID 財布にやさしくないよ!!

女神20個近く使ったよ!!!アホだよー!

称号貰ったらマジで二度と行かないから!!!

ヽ(`Д´)ノお別れよ!!あなたみたいな金食いのお堅い男とは付き合えないわ!

私のPSが低いせいじゃないんだからね!!

フレさんが やることなくなったって引退していく・・・

あれもコレも 開放はよ!はよはよ!

おまけ

M247

キレイだったのでww

この音楽すきー

2012年6月20日 (水)

ドッペルw

昨日は珍しく <紫龍>の姫さんからヘルプ要請が~

でかけてたので 終わらせて駆けつけると

全滅しとるw 裸でwww しかも裸三人でクィーンて Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ノーマルとはいえ すっげー

しかもかなりHP削ってる~

コレは悔しいわwww

でも私 全滅場面にヘルプ行ったことなくて

やり方わからず私も死んじゃったwww

3回位出入り繰り返したか(´∀`;)

で、よく聞いたら 入ってすぐは無敵時間があるんだって

知らなかったーwww 

4回目でやっと 復活できたーヽ(。´▽`。)ノ

と思ったら まだ死んでる人がいるー えー? と思いつつ

駆け寄って復活させてビックリ

M244

自分だったwwwwwwww

なにこれww残像が残ってたのかw

ヘルプはもっと気軽に呼んでくれていいよー!

その方がこっちも呼びやすいじゃないか!

戦闘行ってる時は返事も遅くなっちゃうけど 待っててくれればちゃんと行くからー

野良の時でもお気軽に~ (´∀`人)

明日はいよいよEP9だね

ぶっちゃけどんどん難しくなるので ちょっと辛いw

レアアイテムも全然でないし ギブりんズボン1個も出てない。・゚・(ノД`)

エンブレムも一個だけ

堕天使装備の素材アイテム 多分心臓がレアアイテムなんだろうな

・・・出ないんだろうなww

テンション上がらんわーwwww

愚痴っちゃったーヽ(*゚∀゚)ノごめーん!

おまけ!

M243

メッチャ良い景色!

オイラここから飛ぶ練習するんだ・・・・

2012年6月19日 (火)

ビンゴ!

昨日はあゆむんさん主催のビンゴ大会に参加させてもらったよ!

時間的には一時間でしたが

体感時間10分?wwwww楽しかったので あっ!という間だった~

結果は・・・ リーチは早かったものの そこから揃わず入賞ならず(´・ω・`)ショボーン

でも楽しかったから!!いいの!

最後に皆で記念SS~♪

M240

もっと居たんだけどね~(´∀`;)20人以上居たよ

あゆむんさんの人望?人脈?蒟蒻?スゲェー!

楽しかったです!ありがとうでした!

その後はー

ギルメンとRAIDでXマッチ大会www

ギルメンでXマッチしたの初めてじゃないかな~

M238

でも大会っつーか やりたい放題大会www

M237

タイタンの絶景スポットが残ってたので踊ってみたり

でもこの下ではXマッチやってるから 壊れて全員落ちたwwwwww

M239

負けたら火葬~ 何度戦ったかなー 私は結局負けが増えただけだった・・・・

もぼさん(カロック)強いお(´・ω・`)誰も勝てなーい

また挑んでやるーヽ(`Д´)ノ

そういえば もぼさんをちゃんと紹介してないなー

M242

本気装備はこんなですが この格好は結構レアで

普段はすべてをピンクに染め上げる 女子力の高いもぼちゃんなのでしたwww

おまけ(クリックで拡大)

M241_3

ネコさんの新しい大剣w カクリッシュもちょろいぜぃ!

2012年6月17日 (日)

アイス食べてた

サキュバスやってるときに

旦那にアイスもろたwww

手を止めて あの丸太の仕掛けのところでアイス食べてたら

M235

勝手に丸太の勢いが弱まって 止まって 燃え落ちたw

いつもは拾った槍でシャンデリア落としてたけど

時間があればこっちのが無傷でラクラクだなwww

イヴィは座ってマナシー回復でもしてればヨロシwww

ちなみに私は 平原の地面からトゲが出てくる仕掛けが一番嫌いだ!!

あれ考えた奴ちょっと出て来いヽ(`Д´)ノ

おまけー

M234

ごっそり持ち上げ気持ちイイー!

2012年6月16日 (土)

マビノギ女子会伝

こんばんはー!

昨日?今朝wは 朝の6時半までマビノギ女子会伝やってましたwww

チラ見せ徹夜明けの女子会テンション

M231_3

文字数より草の方が多いww全員シラフなんだぜぇ~?

わいるどだろぉ~?wwwwww

ってわけで きょうは装備ネターヽ(。´▽`。)ノ

この組み合わせ大好き!!

M233_2

私はボレロの上だけ持ってて フェザースカートとあわせて着てるよ

M208 

すると時々

何で上から作っちゃったの?とか

上から作るのはやめとけって言われたとかwww言われるんですがwww

・・・かわいいよね? この黄色もお気に入り

2012年6月14日 (木)

儀式

昨日はフレさんたちとRAID巡りでした

ゴーレムに行った時のSS

M227_2

死んだ私の周りで踊り狂うPTメンバーwwwwwwwwww

まさに復活の儀式!

これねゴーレムまだ生きてるんだよwwww

この時ほど女神を使いたいと思ったことはないわwww

残念切らしてた!。・゚・(ノД`)買うお金も補充してなかった!くっそー!

華麗に復活したかったー!ジタバタジタバタ

期待にこたえられなくて ごめーーーーーーん!!!wwww

2012年6月13日 (水)

王子と救出と決戦

こんちくわーヽ(。´▽`。)ノぷくりです ふっふ~♪

EP9の告知きたね!ゴーレムかー こいつはまず二人一組で

小さめのゴーレムを倒してから

合体した奴を皆で倒すって奴だね

北米でプレイしてる方が 過去最高にののしられたと書いてあった・・・・・

野良では絶対に行くまいと心に誓うw 

.

昨日ブッチャにクラッシュ画像貰った

クラッシュ画像だけかと思ったら なんか変な画像もあったのでいじってやった

M223

酔いな!(*`・ω・*)

まずは救出~

M222_2

クリックで拡大っす

ブラックハンマーめっちゃカメラ目線www

続いて決戦 台詞で緊迫した空気を出してみた!(*`・ω・*)ゝ

クリックで拡大

M226_2

全力で断るブッチャ

そこだ頑張れチーフテン! いまだ押し倒せ!

ブッチャ「アッ―――!!」

・ 

そしてプリンス

そういえばブッチャはジョジョが好きらしいので 加工してみた

.

.

M224

クラッシュ!!って感じになったな!!うんうん!

文字はもっと大きくすれば良かったな~

M225

それでは皆様~また~~~!!!

ヒソ・・・ (* ̄ノ∀ ̄)スカイプ始めましたw

スカイプしながらレイドとか行ってみたいよ~

皆さんもいかが?www

2012年6月11日 (月)

あなたにもあげたい

今日も元気に!

M219

えい!ゆう!でーーーーん!!

昨日野良でトールに行ったら

M218

すっごいねwww出るもんなんだねwww

こないだ書いた装備のカテゴリ作った

まぁ 雑談も多々入るけどもw

チェルシーさんの街での装備が素敵だったので SS撮らせて貰った!

M220

カッコイイ!後ろ姿がすごい好き!

裁縫私も頑張りたいけど蜘蛛の糸買えなくてストップしてるwww

サンダルかわいいよね これ目指して頑張るかな

2012年6月 9日 (土)

キレイー!

画質上げての初戦闘イロイロ!

M214

アイスブラストだっけ?こんなに光ってたのかwwww

新人さんのお手伝いかねて

3人のPTLで行ったんだけど

はしゃぎまくって1人で突っ走ってしまったwww

だって別世界だよ?!

新人さんにまで「wwww」って草はやされて どっちが新人かわからなかったわwww

ホントに立体感から違うのよ 3Dか!?ってくらい すごいわー・・・

M215

前線では金色になるのねーーーー!!!すげぇぇぇぇ!

今まで真っ黒だったよ!

ここでもはしゃいで「wwwww」の返事いただきました

ただ

M216

これはいただけない(;´Д`)

サッキュン変な汁出しすぎ・・・・何の汁だ・・・お、おもらs ゴフッ=3

低画質は吹き出る血はあっても

地面に付かないし キャラにも付かないし こんな汁でないw

こわー!

グラボーヽ(。´▽`。)ノ

昨日かな ロチェに行ったら 仕事前のソラさんがいた

M211

はまりすぎだろうwwwwとらいちかなwww

こういうネタ装備のタグ作るのもいいかもしれないwwwてか作ろう

ソラさんの協力が必須ですwよろしく(´∀`人)

他の人も面白い装備できたら1:1で呼んでくださいwwwww

話がころころ変わるよーーーーヽ(。´▽`。)ノ

M213

ジャ――――――ン!!!

買って来た!グラボ!!

実は私のPCにはグラボがなかったwwwwwwww

最低画質で遊ぶほかないのよ(;´Д`)

回線は光の個人引きで最強らしいんだけどね~

早速グラボ装着・・・ゴソゴソ

すると どうしたことでしょう・・・!

全体的に画質が上がったwwwww写真とかも違うわww

気のせいじゃないよね?

肝心のゲームは・・・・・・

(-ι_- ) クックック ktkr 

M209

地下も高画質でぬるぬる動くよ!!!ソロだけどね!4人だとどうかな~

背中こんなだったのかwww気持ち悪いw

ただ・・・W数足りないって言われた(´∀`;)

フルパワーで稼動したら落ちるらしい なのでやっぱホストは無理ポー

画質落としてのホストはいけるかも 

でもレイドのホストとかギルメンとじゃないとやりたくないしねw

普通のMAPでならいけるかな

今度試してみよう イロイロ・・・誰か付き合ってください

マイクはスカイプ用~ まだ登録してないけどね

仕事しながらのスカイプに誘われたので買ってみた

今度誰か音声チャットで戦闘行ってみる?www

私声低いし もったりしてて自分の喋り方大嫌いなんだけどねーw

って

今も仕事中・・・・息抜きにブログ書きにきただよ~

ではまたねーノシ

2012年6月 7日 (木)

天使召還!

究極装備って何ですかね

やっぱアレですかね・・・

こんな感じですかね

M206

深夜0時を過ぎると活動を始めますよ

一人歩きは気をつけてください 仲間を求めてさまよってますよ・・・

まぁ・・・・ 彼らは・・・

こうやって私が召還したんですけどね!

Tennsi1

今日も私の手によって新たな変態天使が召還されました

(-ι_- ) クックック

なーーーーんちって!

ブログ好きな人は もうあちこちでこれ見てると思うけどwwwwww

奇跡の一枚だよ!!!

タイタンで フラさんが転がってるーとおもって駆け寄って復活させてたら

討伐完了しちゃって 最後のキャラショットとでもいうの?wwwアレで出てきた一枚

肝心な私がSS撮り損ねちゃって 三刀龍さんに頂いたSSなのだwww

すばらしいわwwwこれは天使じゃなくて笑いの神のお姿じゃなかろうか・・・

逆に究極のかわいい装備!(お口直し的なwww)

M207

かわいすぎでしょぉぉぉぉぉ!!!!

ワンダー下に白い羽根

白い羽根にはコルセットみたいなのが付いてて

普段は丸出しになっちゃうんだけど ワンダーだとそれが見なくなるのね!

最強!これ最強ー>< ほんとの天使だー!

・・・そして! これも・・・

M208

かわいいだろぉぉぉぉ!うらぁぁああっぁぁ!!!!

ふふふふふ(´∀`人) うへへへへ (-ι_- ) クックック

2012年6月 6日 (水)

ゴリラの名前はタイタンでした。

M203

M204_3

ちなみに餌の詳細 7人www

M205

何がやばいって

下手な字を意識してない所だと思うの・・・・・

最初の五人でタイタン行ったよ あの格好で(´∀`) カオス!

リュックのお弁当 超食い荒らされました。(´・ω・`)ショボーン

あの餌だけじゃ足りなかったみたい・・・ 

2012年6月 4日 (月)

えー

サッキュンに放,置,プ,レ,イ,されたwwww

M202

まぁ イイお尻が見れたのでヨシとします(*`・ω・*)ゝ

4日もINは深夜になるかな・・・

仕事優先で!

こないだ納期遅れちゃって・・・メッチャ反省したorz

仕事ある時は ちゃんと終わらせてから遊びます(;´Д`)

2012年6月 3日 (日)

デビュー

昨日のゴーレムで

最後に多分アンバーのまま吹っ飛ばされて着地したのかな?

ゆうかちゃんがこんなとこにwww

M199

何そのポジションwwwうらやますぃー!!!

皆も寄ってきて 踊りだすゆうかちゃんwwwww

ゆうかリサイタル開催です!

M200

次は私がステージに上がるんだー!!!(/`□´)oシャァァァァ~ッ

おまけ

M201

カンストしました 嬉しくもなんともない むしろがっかりだよorz

最後までまともにSS撮れなかったんで加工しましたwwww

2012年6月 1日 (金)

SSだ!

こんちわ!ぷくりですの

EP8-2 どのブログもこの話題 当然だね(´∀`人)

ギブネンと共にあの男も帰ってきたー!

M197

彼は武器と共に心も折ってお休みしてたんだけどね

戻ってきてくれました

他にもサッキュンにつられて戻ってきた人がいるんじゃないかな

そういう意味でも この実装は待ちどおしかったよ・・・

私も行ってきたよーギブネン

出遅れちゃって ギルメンとは行けなかったけど

あゆむんさんと行ってきた

M195

SSだ!www

この台詞はブロガーのさがwww

二人で倒すつもりで行ったけど そこはまぁ秒殺されまして・・・

人数集めて出直しましたwww

(ここで久々 ブログ見たことある人に声かけてもらった ありがとうございます!

モチベ上がるんで声かけ大歓迎ヽ(。´▽`。)ノ)

M196

ギブネンさんに鷲摑みにされましたの図

何だこの攻撃ww楽しすぎるwwwwwwwwwwww

つかまれてテンション上がるのは私だけ?wwwww

2回もつかまれちゃって 楽しすぎーヽ(。´▽`。)ノ

鎖で破壊ってのもカッコイイイイイイイイイ!!!キャー!

ギブネン楽しすぎるー!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »