フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« カロックDAY | トップページ | 星になった平家さん »

2012年5月18日 (金)

クラーッシュ!

昨日はゆうかちゃんと 夜遅くから久々のES掘り周回に行って来た

コレンで見かけた人を 次々と拉致して行ってきたよwww

たまに 助っ人もきてくれたりしつつ

M166

良い子のみんなー!ピーマンだよー!と言いながら入ってきたww

ぴーまんのPはパンツのP?

この方変態ぽいけどもwwwRAID行くと高確率で与ダメ1位の神リシタ

つおいのに大好きな太宰さんにいっつも振られててカワイソスwww

なぜ振られるかは上の画像でわかるかとwww

,

花びら目指して5周ほどしましたが ゴミESすら出ないねー(;´Д`)硬いも出ないとか・・・

最近全然ESに縁がない どうしたことですか・・・

.

っと 今回はブッチャの希望でクラッシュ画像を集めてみる事にしたよ!

ブッチャ戦いの軌跡★ ってかんじ?wwww

まずはインケルスおじ様

M164

いまいち何がどうなってるのかわからぬwww

でもちゃんと白刃取りしてるー イケメンー!飛び交うナイスは見てても気持ち良いね!

続いて こいつ・・・名前忘れた~ 硬いやつwww頑丈ななんとか・・・イミュルク?

何枚か撮ったSSでアニメGIFにしてみた

Aaa

プルプルしとるwwwww

今回はこの二枚だけど もっと増やそうぜ!

おまけ

一生懸命ブッチャのクラッシュ追いかけてるうちに↓

M165

私がwww「志村ー!後ろ後ろー!!」

って状態になっとるwww

« カロックDAY | トップページ | 星になった平家さん »

クラッシュ☆」カテゴリの記事

コメント

おぉ・・・やっぱりカロックかっこいいですね~

私も作っちゃおうかなw
カロックの2次武器も出るみたいなんで、ちょっとたのしみです~w

カッコイイよねー 助けられた時のかっこよさはもう!
おー作っちゃうー?(´∀`人) 私はカイ待ちw
カロックは見てる方が好き~
ブラスターめっちゃたのしみね!ブッチャの素材集め手伝ってやろうwww
早くみたいから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/45312603

この記事へのトラックバック一覧です: クラーッシュ!:

« カロックDAY | トップページ | 星になった平家さん »