フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« クラーッシュ! | トップページ | 染色! »

2012年5月19日 (土)

星になった平家さん

先日 紫蝶姫さんと あゆむんさんと 平家さんが遊びに来てくれたときのお話ー

ゴーレムにいったんだけど

ゴーレムどうでも良いwwwその後だおwww

壁紙にしたいくらい良いSSが撮れた!ヽ(。´▽`。)ノ

M169

紫蝶姫さんとのXマッチによって 平家さんが星になる瞬間www

(左からゆうかちゃん・私・あゆむんさん)

キレーイwww

その後は焼却~

M168

この燃やし方 教わったので誰か燃やしてあげるwww

・ 

今日のブッチャ☆クラッシュ!

タイターンヽ(。´▽`。)ノ

M167

ナイスの数だけ強くなる男ブッチャ (-ι_- ) クックック

こないだも 蹴られてコロコローっといった時にタイタンがとどめの一撃!

と いわんばかりに踏みにきたところを ブッチャがガッシリクラッシュ

かっこいいよカロックゥー!

« クラーッシュ! | トップページ | 染色! »

クラッシュ☆」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
お邪魔致します♪♪

いやぁ~、あれはホントに楽しかったですね~( ̄m ̄〃)
もちろん!討伐後がww
ってか!ぷくりさんほんっとSS撮るの上手いですよねww
いつも「すご~い(´∀`*)」って思いますww

マイコーは見事に星になりました。
いや、してやりましたw
美女に囲まれて召されていったんだ…。
思い残すことはないだろう…(ぇ

ぶっちゃさまあああああああ!!!
かっこよすぎます!!!

なぁ~んってかっこいいんざましょ!!
また惚れ直しましたとお伝え下さいまし!!(ウザッ

最近、ゆきさんがよくお誘いして下さるので、
ついつい174chに行っちゃうんですよね~ww

またお邪魔致します( ̄m ̄〃)

おっはようございます♪
って ごじぃぃぃぃ?! Σ(゜∀゜≡゜∀゜)

まるで闘技場にいるようでしょ?www
高画質なら最高だったのに残念・・・
使えないSSも山のようにありますよ~(´∀`)はははー
マウスにPSボタンがあればもっと良いのになー

ブッチャはブラスター装備でますます男前になる予定w
その時は呼びますので是非見学においでませw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648744/45321374

この記事へのトラックバック一覧です: 星になった平家さん:

« クラーッシュ! | トップページ | 染色! »