フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

ショトカー!

あ、ど~も~(・ω・)ノぷくりです こんばんは!

↑紫蝶姫さんに文字登録教える時に自分で登録して見せた

どうせなのでぱくってみたお!www

うちは攻略とかないけども

よさげな動画は持ってくるです

こないだフレさんたちと練習に行ったんだけどね

アンバーで段差越えが どぉぉぉぉしても出来ないorz

でもコレが当たり前みたいになると

野良で行っても ショトカしてきてよ

とか言われちゃうの?

出来ないって言ったら どうなるんだ・・・こえー

2012年5月29日 (火)

ぞんびー

昨日のゾンビアタックおつかれっした!

RAID-HERO行った人多いみたいですね~

かく言う私も

M194

クィーンHEROにヽ(。´▽`。)ノ

見てわかるように 開始数分で?1人落ちましたーHAHAHAHA☆

必死すぎて終わってから誰かが言うまで 気付いてなかったと言う・・・

どうりで時間かかったはず・・・40分てwww

っていうかね 知らなかったのよ

攻撃力14000以上ないと攻撃効かないって

マヂ知らなかったのよぉぉぉ!!!

私自身14000には多分ちょっと足りない もしくはギリ?よく覚えてない(´∀`;)えへ

どうりで時間が・・・うぅ すみません 無知ってこあい・・・

でも 頑張った 14000以下でも攻撃はいくらか効くらしい・・・

M193

AP35も残ってたwww

2回討伐の称号だけとって放置だったのねー

だって怖い!

でも楽しかったねゾンビアタックw

すっごい吹っ飛ばされるんだよ 

クルクルクルクルー!ってまわりながら吹っ飛ばされる~

でも速攻復活で おこたさんが言ってた 「クルクルシュタッっと華麗な復活!」ってwww

カッコイイのか悪いのかわからないキメ台詞みたいだwww

2回行ったけど フリートークンに続きESの収穫はゼロでしたー・・・

2012年5月27日 (日)

お疲れ様!

昨日はフリートークンお疲れっした!

私はメンバーとES探しに奔走したよ

M190

結構行ったけども 一番良くてジャイアント・・・

これは王子に上げようかなぁ

王子ww一昨日ジャイアント失敗して

M192

M191

被害者の会が結成されてたwwwww

この日 もぼさんもファーガスに強化のルーン10個ストレートで溶かされてた(´∀`;)

ブリンとファーガス 

マジ夜道気をつけな(σ`д´)σ プッチンプリン背中に流し込んでやっからな!

昨日はフリートークン後 あゆむんさんにお誘い受けてRAIDツアーにお邪魔したよ!

そぅそぅ ついにあゆむんさんがブログ開設!

持ってないのが不思議な人だったwwww

秘書はプリンがお好き

あゆむんワールド炸裂なブログですwww

RAIDツアーは その後のお楽しみがメインでしたw

ててーん♪

M188

チキチキ武道大会ー!!

やんややんやwww 公平に行くため杖イヴィは☆をひとつ減らしてあります

防具も一切無しでございますヽ(。´▽`。)ノひよこ可www

結果はっぴょーう!(早w)

M189

私ったらシード権までもらっておきながらダメだったwwww

マカロンの名を知らしめるチャンスがwwwマスターすまぬww

三刀龍さんTUEEEEEEE☆さすが<紫龍>マスター

でもあゆむんさんに叩きのめされ

優勝はあゆむんさんー!!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ ノノ"☆パチパチパチ

優勝者にはあゆむんさんからの商品があったのだけどwしっかり阻止www

代わりに私が商品になってたw Σ(゜∀゜≡゜∀゜)

なのでーーー・・・

タルの中でキャッキャ(ё_ё)ウフフ状態www

M187

みるみるさんも参加www 悪乗りした私たちは このまま1chに移動www

隠れたままPTチャットw

見つかるかと思ったら全然・・・いや 気づいてる人もいたと思うよ

あゆむんさんが途中操作ミスで立ってしまって ポコっと出てしまったしwww

(腹抱えて悶絶したww)

私もしょっぱな白チャで 「|・ω・`) 」とかやったしwww

でも結局誰にも指摘してもらえずwwwすごすご戻ったのでしたww

いつか10人くらいでタルに入って移動して

指摘されたら 次々 じゃじゃーん!って言いながら順番に出て行ってみたいwww

何人入ってんだよ! って突っ込み希望(*`・ω・*)ゝ

求む参加メンバーwww

2012年5月25日 (金)

いろいろ

コンビニの前で座り込んでたむろする若者のごとく

港のど真ん中で座り込んで情報交換する私たち

M186_2

情報交換大事ね

知らないこといっぱいあった てか 無知でごめん(;´Д`)

氷奥地のミミズ 一般攻撃で倒すと死に際に毒吐くって知ってた?

スマッシュでぶっとばして倒すと出さないんだって・・・知らなかったよorz

お恥ずかしい~~~~!!!

私自身あの毒に結構苦しめられてたので なるほどそう言うことかと・・・

イヴィが嫌われる要因にもなってるらしいです(;´Д`)申し訳ない!!

後 くだる坂道で 後ろから氷球が転がってくる所

イヴィ以外は即死も多いらしいね・・・

これは イヴィがところどころにマナマイン(だっけ?地雷)置いておくと

それで氷が割れるらしい

それで助かる命があるのです と 言われた

し、知らなかったorz 申し訳ない!!

他にもまた教えてくださいーーー!

それから 174chにあの人が来るようになりました

M184

わりおー!

いいなー イヴィも何かコスプレしたーーーい!

彼は 恥ずかしがり屋で174から移動する気は無いようですwww

会いたい人は174CHまでw 運がよければ居ます 

最後は他CHにお邪魔して

ティナさんのフレさんたちと ラゴテッサHERO-!ィエーイヽ(。´▽`。)ノ

M185

カラフルー!

HEROだけどこの羽根付けていきましたwww

裸の方も居たよー カオスになるかなー (-ι_- ) クックック

と思ったら・・・・

あっさり!ホントにあっさり!倒してしまったwwwwwwwwwww

ビックリしたー!この羽根すら壊れなかったwww

カロックさんたちもクラッシュしてたし みんな強いーヽ(。´▽`。)ノすっげー

何より二匹がきれーにはまってくれて

ティナさんなんて何の攻撃もしてないって言ってたwwwwwwwwww

ど真ん中で いけー そこだー とか言ってただけだったみたいwwwwww

最後チラッと見えてフイタwwwF8やってたしなwwww

画像が無いわー残念!!!

最後に一言

ピーマン元気かなぁ・・・

2012年5月24日 (木)

マッチョホスト

きのうはメンバーのLv10代のサブ育成を手伝うのに

氷の渓谷を裸で巡って帰ってきたら・・・

M183

怪しいお店が開店してたwwww

すごい息ぴったりでお辞儀するの ワロタwww

2012年5月23日 (水)

おはつー!長文w

朝起きたらこうなってました

M177

超身内ネタ 約4人は大うけのはずwwwww

昨日は仕事に追われINしたのは25時になろうかと言う時間

それにもめげず こんな状態w

M182

無限復活について語っていた

Maksimさんは偶然居合わせたカロックさん

カロック同士って「よぉ兄弟」で挨拶完了なんだよねwwwうらやましいw

その後は筋肉褒めあって友情を深めるwwwいいなw

一緒に死.ん.で.くれる人募集ですwwwww

とか言ってたら あゆむんさんからRAIDのお誘いがー!

RAIDは全部行ってしまった後だったので 

お見送りだけでもと思って66CHにお邪魔しました

そしたら!!!

みるみるマビノギ英雄伝日記のみるみるさんがいらっしゃったー! うっうぁww

しまった油断したwwwと正直おもったwww 日参してる所のブロガーさんですよ

何の心構えもなくあったら興奮するじゃないかww

実は昨日も姿だけ見てたんだよねww

昨日の日記のかくれんぼ あれじつは あゆむんさんのスパイスキル習得しようと

隠れてあゆむんさんとハルトバーン陛下のいる66CHに移動したら・・・  

・・・いない(´・ω・`)

どうやら91CHにいると言う噂

んじゃそっちに行くかーと移動したら(隠れたまま)

なんとみるみるさんともう1人 某ブロガーさんがいらっしゃった!

あわわわわっわ 無理無理無理面識ないのにこんなふざけた登場できないwwwww

って 一目散に退散したのでしたwwwビビリww

まぁそんなこんなで 平静を装いお見送りしようと思ったら

なんとみるみるさんがフレ登録してくださった!ヽ(。´▽`。)ノやーったー!

ホクホクで自分の住処に戻って また遊んでたら

M181

174CHに来て下さった!おおー!

って 初めてのお出迎えなのに裸ですみませーーーーーん!!!www

ってか みるみるさんも脱げてきたー!ww

その後はもう遊びまくって遊びまくって・・・

気づいたら朝の5時でした。

太陽がまぶしい・・・

↓遊びの一部

M180

頑張ったけど負けました

M179

戦闘にも行ったよー!前線TODAYだった秘密にHEROでwww激しい親睦会でした

それ一回だけだねw

後はひたすらこういうお遊びとチャットで約5時間wwww

途中で合流した 紫蝶姫さんとの挨拶はおはようございますだったwww

M178

ネコさんはもう徹夜で大学行きました(´∀`)ごめんね?

長々お付き合いありがとうございましたー!

また遊びましょう!遅くとも3時解散でwwwwwwwwww

2012年5月22日 (火)

スタイリッシュ土下座

この動画 リシタのインケルスの攻撃のよけ方

最初は真面目なんだけどね~www

ニコニコ動画だから観れない人もいるかな・・・(Y○UTUBEに無かった)

インケルスの 突きー!グルグルグルー!って攻撃をリシタのF9の

ガックリ!ってやるモーションで避けるというwwww

っていう話を 深夜の129CHで話してた

M176

こういうの好きなメンバーで是非やってみたいねwww

攻撃はあたらないと思うけど 真っ先にワンコの餌になると思うYO☆

座り走りとは こうだwwww↓

M175

あのあとギルメンとロチェのTODAY行ったら

三刀龍さんが アシストに入ってくれて

情報だけ見て「おぉ~ありがとう~~~」って言ったら この状態だったwwwwww

見たとたんフイタwwwアシストじゃなかったw

コレをインケルスでやられたら マジで操作不能になるからー!wwwww

本人サブウェポンで応戦するつもりだったらしいけど

誓いを「サブなし」にしてたんだよねwwww

ボス相手には一生懸命ツボ投げてたwwwありがとうwww

また来てね☆ボスのタゲ取りにwww

おまけー!ヽ(。´▽`。)ノ

かくれんぼ!

のつもりが・・・

M174

4人でみっしりwww

2012年5月21日 (月)

やっと捕まえた!

新メンバーのSyotaさんですよ!

M171

彼は確かゆうかちゃんと一緒に入ってきたはず

なのに日曜日にやっと会えた!www

かれこれ20日かかったwww

完全に時間がずれてるらしく メンバーでは私だけじゃないかなー会ってなかったの

土日の午前中いるという情報があったので 行ってみた

土曜は会えず 昨日は居たよーとかそんな話ばかり(;´Д`)

気を取り直して日曜日

いたー!(☆▽☆) やっと捕まえたーーーー!!!

土日はさ午前中は ほぼ寝てるんだもんwwww頑張ったのよーwww

次会えるのはいつなんだろうw

昨日は陛下の秘書様 あゆむんさんが遊びに来てくれましたーヽ(。´▽`。)ノ

M173

かわいく平仮名で「くびー」ってのが余計こわいーww

ゆうかちゃんは 宝箱持ってひたすら逃げるコマンドだねw

私は従っちゃうよ?逆らえないっす ゴメンねマカロンのみんな・・・ イノチダイジ

おまけー 逃亡者HERO2人プレイ

M172

変身してたとは言えなんという神リシタwww

てか私ドンだけへっぽこーヽ(。´▽`。)ノわはは

マナピストル設置しよう~ とか もたもたしてる間に倒してくれましたw

2012年5月20日 (日)

染色!

待ってたよ!染色無料!!

楽しみにしすぎてフライングして前日に数回染色してしまったほどに・・・・

おかげでこの通り!

M170

ラクムってホント金色しかでないよねー><

この色になるまで てか 金以外が出るまで20分かかったよー!

おかげでこの色~(´∀`人)満足満足♪

前もってた紺色のラクムは折れますた・・・

そうそうこういう動画を見つけた

ネタバレになるかな?でもストーリーには関係ないしね

最後はカイかな?

でもこれ短すぎてどう遊んだら良いのかwww

つーかペットがかわいいよ~~~ヽ(。´▽`。)ノそっちはよ!

↑こういうのちょっと期待してたwww

もう何のゲームだよとwww

2012年5月19日 (土)

星になった平家さん

先日 紫蝶姫さんと あゆむんさんと 平家さんが遊びに来てくれたときのお話ー

ゴーレムにいったんだけど

ゴーレムどうでも良いwwwその後だおwww

壁紙にしたいくらい良いSSが撮れた!ヽ(。´▽`。)ノ

M169

紫蝶姫さんとのXマッチによって 平家さんが星になる瞬間www

(左からゆうかちゃん・私・あゆむんさん)

キレーイwww

その後は焼却~

M168

この燃やし方 教わったので誰か燃やしてあげるwww

・ 

今日のブッチャ☆クラッシュ!

タイターンヽ(。´▽`。)ノ

M167

ナイスの数だけ強くなる男ブッチャ (-ι_- ) クックック

こないだも 蹴られてコロコローっといった時にタイタンがとどめの一撃!

と いわんばかりに踏みにきたところを ブッチャがガッシリクラッシュ

かっこいいよカロックゥー!

2012年5月18日 (金)

クラーッシュ!

昨日はゆうかちゃんと 夜遅くから久々のES掘り周回に行って来た

コレンで見かけた人を 次々と拉致して行ってきたよwww

たまに 助っ人もきてくれたりしつつ

M166

良い子のみんなー!ピーマンだよー!と言いながら入ってきたww

ぴーまんのPはパンツのP?

この方変態ぽいけどもwwwRAID行くと高確率で与ダメ1位の神リシタ

つおいのに大好きな太宰さんにいっつも振られててカワイソスwww

なぜ振られるかは上の画像でわかるかとwww

,

花びら目指して5周ほどしましたが ゴミESすら出ないねー(;´Д`)硬いも出ないとか・・・

最近全然ESに縁がない どうしたことですか・・・

.

っと 今回はブッチャの希望でクラッシュ画像を集めてみる事にしたよ!

ブッチャ戦いの軌跡★ ってかんじ?wwww

まずはインケルスおじ様

M164

いまいち何がどうなってるのかわからぬwww

でもちゃんと白刃取りしてるー イケメンー!飛び交うナイスは見てても気持ち良いね!

続いて こいつ・・・名前忘れた~ 硬いやつwww頑丈ななんとか・・・イミュルク?

何枚か撮ったSSでアニメGIFにしてみた

Aaa

プルプルしとるwwwww

今回はこの二枚だけど もっと増やそうぜ!

おまけ

一生懸命ブッチャのクラッシュ追いかけてるうちに↓

M165

私がwww「志村ー!後ろ後ろー!!」

って状態になっとるwww

2012年5月17日 (木)

カロックDAY

最近は<紫龍>さんがよく遊びに来てくれるので

ほんとに楽しい深夜時間w

M158_2

クワトロさんは偶然?居合わせた方

初めてこの174chに来たって言ってた なのにこの馴染み様www

よく見るとまた8人です 今度はどのRAIDだ?!

M157_2

裸ウルクルだー!ヽ(`∀´)ノ

三刀流さんとギリアスさんは当然武器も無し!wwwブッチャも武器なしで行ってたなw

武器無しでダッシュすると 走ったり歩いたりのモーションは無く

座ってたり片手挙げてワーワーやってたりのモーションのまま

とぅる~~~~~~~~っとすべるように移動するのです

それで逃げてるもんだから もう大爆笑wwwww

この通路ってこんなに緊張感ない場所だったっけwwww

コレがまた死なずに逃げちゃうんだからもうwwwお腹イタイwww

ブッチャも武器無いのに「ウルクルとめてみるっす」とか言って

シンガリやろうとして一番に死んでるしwwwもうwww

通路だけで腹筋割れるwww

戦闘はまぁ武器持ってる人もいるし 時間的に変身もしないと損するしで

難なく討伐完了

その後は 一度やってみたかった紐無しバンジー♪

イヴィはシールドあるから死なないね つまんないwwww

と思ってたら 次々とwww

M156_2

そして屍累々www

は~楽しかった~♪ と村に帰ったら

その時はブッチャ一人がカロックだったのに

地蔵王子が合流してカロックが二人に

M163_2

気が付くと 3人になり

M162_2

なぜか4人になるwwwwww

M161_2

そして最終形態がこうwww

M159

5人www

当然?はじまるSM○Pとしてのポジション争いwwwムキタクwww

ゴメンもう名前かくすのめんどいwww(問題ある人は連絡ください)

名前非表示にしてる間にシャッターチャンス逃すんだ・・・orz

は~楽しかったねー(´∀`人)

おまけ

私の中で英雄伝がエロゲになった瞬間wwww

M160

2012年5月15日 (火)

ウェルカム

新メンバーヽ(。´▽`。)ノ 出る人もいれば入る人もいる

ふぁ・・ふぁうす? あれ? えーと ティナさんです!ファスティナさんであってる?w

M153

英語に弱いです~orz

久々の60以下の加入者!お手伝い頑張るよーヽ(。´▽`。)ノ

燃えるコレンお手伝い!

M155

ここ初めてマジマジ見てまわったわ~

ギルド<紫龍>さんのおかげで戦闘後のお遊びがお気に入りの時間になった

数分で良いのよ 楽しいお(´∀`人)

今日はインケルスを三刀流さんに誘っていただいたので

ギルメンが行ってる間はお留守番 その時に思ったのよ・・・

M154

タイタンの股☆間に見える・・・

みえるよね?www

皆も道連れ 見るたび思い出すがいい (-ι_- ) クックック

2012年5月13日 (日)

また っていわれるー

今日はIN出来なかった 博多でラーメン食べてきた

屋台じゃないよ 駅前の「天下一品」って所

おでんの牛筋をミキサーにかけたようなスープでおいしかった!

こってりトロットロ!

帰ってから仕事に追われこんな時間(3:30)

でもネタはあるんだよねw

深夜になるとこんな事になることも珍しくない 174CH

M150

7人の下着が全くかぶってないの!すごくない?!www

この中でマカロンメンバーは私含めて4人だけ

なので白チャですw

真ん中にいる幸せ者のリシタは王子ですwww

この状態でずっとチャットだったな

最近は174CH総お友達計画が進んでるので(今思いついた)

ほぼ白チャですねw

希望は白チャで

イエティキング行きませんかー?

ノ ←挙手

とかよくない?www

(友達欲しい人はブログ書くかwギルドチャンネルに生息すると良いと思う

よくみかける名前には声かけると思うよ、うちだけ?他知らないからなんともいえないけど

174ではそんな感じ ギルハンで足りない人数を近くにいる人で補おうとしたりw)

まぁその話はおいといて しばらくすると真打カロックブッチャ登場(´∀`人)

上のSSにも居たんだけど(白髪ショートヘアのイヴィがブッチャ)

するともう一人カロックがw

おぉ!と思ったら 王子のサブキャラでしたwww

その時に聞いた王子の悲しい話・・・

M151

そういうのは私達と遊んでる時にやってください

いくらでも拾ってあげるwww(そして私がチャット死する)

リベンジでホワイトベアが雄叫び上げてる目の前でこのポーズ取ったら

瞬殺されたらしいwwwそして周りは相変わらずのスルーだったとwww

言っとくけども 王子はPS高いですよ ネタのために死ぬけどもwww

知識ももってる ショートカットとか いとも簡単にやっちゃう

頼れるリシタなのです   ・・・真面目にやれば(´∀`)

で 今日のおまけは リアル側

私はこういう場面でしょっちゅう脱いでるので・・・

それを見た娘の反応↓

M152

さらっといろんな物カミングアウトしたwwwwwwwwwwwwww

2012年5月 9日 (水)

ブロガー集合♪

夕方何の目的も無くふらりとINしたら

三刀流さんから1:1が

「いまハルトバーン陛下来てるよ」って おぉ!ご挨拶せねば!

と思って行ったらば こんな状態に~~~

M149

見たことある名前ばかり!私含めブロガーさんが4人!あなたは何人わかるかな?www

ハルトバーン陛下とお仲間 あゆむんさんと グリーンさん

ギルド紫龍の 紫蝶姫さんと 三刀龍さんと ギリアスさんと エリザ嬢(tekokuさん)

私単独での乗り込みでしたwwwブッチャ指名されましたが残念ながら不在

でもブッチャは三刀流さんに狙われてるので あわせるの危険www

よく見ると8人ですよ

当然RAIDへの流れです!ヽ(`Д´)ノGO!

M148

いちいち楽しいんですけどwww

8人であの道走ってごらん ちょーたのしいよwww

M147

到着ーヽ(。´▽`。)ノ そのまま港に行くのかと思ったら

当然のようにこの状態でフイタwwwゆがみねぇ

<紫龍>名物の兵士カツアゲも鑑賞できたっす

M146

鑑賞中は お茶も出してもらえましたw

一通り楽しんだ所で~

M145

ゴーレムへGOGO♪ ふふふ ギリアスさんと三刀流さんなんて武器すら持ってないっす

はじめはみんな真面目装備だったのにね ヤバイね

三刀流さんとギリアスさんのノーテン菌は感染力強いお ( ^ω^)おっおっ

ギリアスさんはゴーレム起動前にエリザ嬢に燃やされてたけどね

ゴーレム起動のムービーに【HELP】があるとか初めてでフイタワ~

M144

最後は皆で記念SS

あ、ギリアスさんがwwwww

はー楽しかったwまた遊んでくださーいヽ(。´▽`。)ノ

2012年5月 8日 (火)

鎌!

今日 悩んで結局 +10ドリームスタッフ売ってしまった~

売ったお金でラクム2本買って +12目指す!

で、売っちゃったーってメンバーに言ったら

M143

うたさんwwwww

夢を売って金を手に入れたぜ(*`・ω・*)ゝそして+12という希望を買うんだZE☆

話し変わりまーすヽ(。´▽`。)ノ

今まで鎌のスキルって全く触ってなかったんだけど

なんとなく話の流れで鎌を持ってみた

鎌だけは以前ブッチャに貰ったケイプがあったからね

ノリで今日TODAYだった貯蔵庫行ってみた ソロでw

M142

ゴブリンさんの股間が大変なことになっとる

操作の感覚はフィオナに似てるねー(倉庫キャラでLv10まで育てた)

ノーマルだったけど何のスキルもあげてないけどトランスしたからクリアできちゃったよw

なかなか楽しいではないかー!

って言ってたら 鎌イヴィのゆーかちゃんが

鎌PTでどっかいきましょう~って誘ってくれたー(´∀`人)

PTの誘いを受けたらゆーかちゃんのお友達がいらした

お?見たことある名前ー|・ω・`)

174CHにいる別ギルドの方でした お友達だったのかー

「ぷくりさんだー」

って言われたwブログ見てくれてたのかな ありがとうございます!( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

M141

みんな鎌ーヽ(。´▽`。)ノ

おやつさんはハンマーフィオナ♪

でも鎌ばっかだと回復役がいないのねw 

パール出すつもりで相手に突きをくらわせるとこだったわwww

今度から普段は杖で 北のTODAYは鎌でいこう~っと♪ロマンGETだぜ!

ありがとでした♪また遊んでくださーい!

お、セミが鳴きだした まじかー(;´Д`)

2012年5月 7日 (月)

フィオナ好き(´∀`人)

新しいメンバー!ィヤッフー!

M139

ムーンさんです♪

マカロン初期メンバー(幹部)以来はじめてのフィオナ!

私フィオナ好き 一緒にプレイしててすごい安心感くれる

これは多分すり込み的なアレで・・・

以下 無駄に長い思い出語りww

わたしが英雄伝始めたのは妹夫婦に誘われたから

レベル1の私をPTに入れて手伝ってくれたのねー

その妹のキャラがLv20代のフィオナだった(妹の旦那はイヴィ)

ずっとその二人に手伝ってもらってた

そしてクリスマスがやってくる(その時Lv24~5)

この時イベントバトル周回PTでマスターとフレンドになったのさ~(´∀`人)

他の人も数人フレンド登録してくれたけど

その後声かけてくれたのはマスターだけだった

ちょくちょく「手伝いなーい?」って声かけてくれた

マスターも私の倍以上のレベルだったので 甘えて手伝ってもらってた

第二の頼れるフィオナでした

とっくにロチェにいけるレベルなのに私がまだコレンだから

自分のストーリーなんか完全に放置で手伝ってくれたのよ ほんとに感謝

そして他にフレンドもいない私に マスターが蜜柑さん(フィオナ)を紹介してくれた

蜜柑さんもまた強い強いw頼れるフィオナ3人目(´∀`人)

その後ほどなくマカロン設立 ギルド入会の声かけてもらって

考えるまでも無く即入会

そこで会ったのがブッチャなのでした

もちろん当時は別のキャラ イヴィ(Lv55くらい?)だったの

でも次の日あたりから なぜかメリーという名のフィオナになってた

レベルも一桁だったかな?(この時私Lv40前後だったと思う)

サブ育てるのかー と思ってたら

マスターが「ぷくりんと遊ぶために別キャラのレベル合わせるつもりなんだよ」

って聞いた

最初信じてなかったwwwwwwwwwwwwww

だって!そんな親切な話があると思ってなかった(´∀`;)

会話したのも初日の一時間くらいだけだったし

マスターが勝手に言ってる事だとwww

ギルド入会してすぐの頃は 活動チャンネルも決まってたけど

なんとなく遠慮しちゃって 呼ばれた時にしか行ってなかったのよね

(今じゃ信じられないほど消極的でしたwww)

でもフレンド登録してあるのでブッチャのフィオナがめきめきレベル上げてるのには

気が付いてた~

で、メインストーリーが一緒になった頃から

ほぼ毎日PT組んでくれて!

レベルは一緒でもPSはハイレベルなブッチャ

4人目の頼れるフィオナ~~~(´∀`人)

鉤が大好きなフィオナブッチャ 拘束した所を私が叩く

すごく楽させてもらった 

なので私 鉤使ってくれる人にときめくwww

イヴィでのアドバイスもイロイロ貰ったよ

今でも思い出しつつやってるのが

目が合ったら即アンバー!

アンバー苦手なんだよね(;´Д`)未だに・・・

(敵に迫られてピョンピョン後ろにジャンプしてるのは 必死にアンバーしようとして失敗してる時www)

そんな感じで私を手伝ってくれたのは いつもフィオナだったのよねー  シミジミ・・・

てか フィオナが好きってより メンバーが好き!ってお話でしたヽ(。´▽`。)ノ

長くなった 読んでくれた方ありがとう!

最後におまけ 幹部以外見たことないかもしれない イヴィブッチャwww

M140

久々メリーさん(フィオナブッチャ)と遊びたいわぁ

2012年5月 6日 (日)

忘れ物~ヽ(。´▽`。)ノわはは

まずは新メンバーの紹介(´∀`人)

M133

うたまるさんです!うたさんて呼ぶかな~♪

このうたさんノリが良い~ヽ(。´▽`。)ノわーい

この日は焚き火に 王子と ギルドうかにぃさんとこのアルさんもいたのねー

そういえばアルさんはリシタなのに脱いだの見たことない

って話になってw

またもやwみんなで裸になって囲んでやんややんややってたら

M134

脱いだー!ヽ(。´▽`。)ノアルさんの下着SSげっとだZE☆

恥ずかしいので顔は隠すそうですwww

気が付いた・・・

何のためらいもなく脱いでたけど うたさんの下着姿もはじめてだっツーのwww

何でいきなり脱がす側についてるwwwwイイネ!www

この後しばらく下着姿に白い羽根で会話してた私

(この時の王子とソラさんの会話はまた次回w)

うたさんを中央庭園デビューさせるべくシルベリン討伐に行くことにした

アルさんにはヘルプに入ってもらう事にした

久々私がPTLで 城の中ってホスト大丈夫かなー地下はダメなんだよねー

とか考えながら船用意してたら

M135

やっちまったぁぁぁぁ!wwwww

古城に舞い降りた天使(´∀`人)

とか言ってる場合じゃなくwwww

まぁ みんなが言うとおり杖があればいっかー!(´∀`)ってことで続行

アルさんいれて5人だし問題ない!www

(ちなみに へぃるまん が王子です 名前バレの許可貰っちゃった~)

M136

無事討伐完了~ヽ(。´▽`。)ノよかったー

なんのことはない二次変身すれば良いのです!うへへ

でも必死だったからボーナス忘れてた・・・ごめんよ

今日の一コマ

M138

太宰さんとバラさんにお見送りしてもろた

良いねーこの雰囲気♪

2012年5月 5日 (土)

はじめまして!

今日は出会いの多い日でした!(´∀`人)

ブログ仲間の三刀龍さんの所に遊びに行ったら

渋いリシタさんがいらっしゃった

M131

このロ.ー.ド.オ.ブ.ザ.リ.ン.グ.のア,ラ,ゴ,ル,ン,のようなリシタ好き!

カッコイイよね!鎧の色も好き!キレイーーー!高画質でみたいー><

この渋い平家さん ブログ見てくださってたようで

会えたことを喜んでくれた~(´∀`人)私もうれしい~!!!

マカロンメンバーにも会いたいというのでブッチャ呼んでみた

めっちゃ喜んでくれたwwww

ブッチャはよく出てくるからファンが多いのかなwww

でもブッチャは渡さないww引き抜きダメ、絶対 www

こんどブッチャ特集でもやろうかしら(* ̄m ̄)ぷっ

遊んでもらって 174CHに戻って荷物整理してたら

今度は可愛いイヴィさんに声かけてもらっちゃった!

M132

なんと!ブログみてくれてて わざわざ探しに来てくれたんだそう!

しかも何日か通ってくれてたようで(*ノノ)うれしー!!

フレンド登録までしてくれて!ヽ(。´▽`。)ノブログやっててよかったと思う瞬間ですね

ちょうどそばに前回書いたバラさんとルナさんがいたので

声かけてみんなでシルベリンしばきに行きました~♪

楽しかった♪何度か転がったけどもw

太宰さんはビホルダーで しかもシルベリン昨日デビューだって言うのに無死w

なるほどコレがPSの違いって奴か(´∀`;)

私ももっとソロとかで頑張らないとなー わかってるけどツイ メンバーに頼っちゃう

楽しいしね

平家さん太宰さん こんな感じですが また遊んでやってくださいませー!

これからもよろしくです!

おまけの愉快な仲間たちwww

MAPからはみ出して何もない荒野で遊んでたら

M130

おそらく転.落.事.故w マナマインお供えしときました。

右上のイヴィはゆ~さんなんだけどwww太った?www

2012年5月 4日 (金)

兄弟

ブッチャ(紫)に兄弟が出来ました

M129

同じチャンネルにいらっしゃるカロックのバラさん(赤)

M128

ウェディングの方はバラさんの嫁のwルナさん

このお二人いつも一緒(´∀`人)仲良しだなーと思って見てた

そしたらなんと!

ルナさんはバラさんに ハニーって呼ばれてた~~~(*ノノ)きゃーイイナーw

誰か私のこともハニーって呼んで良いのよ?

折角なのでゴーレムに誘ってみましたー

そしたらカロック同士で兄弟愛が炸裂wwwww

どちらかが死ねば 「あにきぃぃぃぃぃ!!!」って駆け寄って蘇生www

ゴーレムそっちのけで二人見てたwwwおもろいw

最近カロック少ないからね~

同じチャンネルのカロックは貴重みたいだよ?w

桃源郷の誓いしたって言ってたw

どっちも張飛やねwww

2012年5月 1日 (火)

うさ耳!

どーーーーしても欲しかった!!!これ!うさ耳リボン!

M124

買ってしまったよヽ(。´▽`。)ノかーわーいーいーぃ!

真っ黒うさぎのソラさんもステキー!

実はこれほしくてランダムボックス30個も買ったのに

全滅(;´Д`)何も出ない・・・

ここまでアイテム運が無いとはwww

しょうがないので8Mで買いましたwはじめっからこうすればよかった

所持金は寂しくなったけどw

ギルメンさんなんて

あまったポイントで~ってBOX4個買ったら

2個も+10武器が出たって言うのに(´∀`;)

つーか その時のログが他のブロガーさんの

ギルチャのSSに入り込んでブログに載せられてて笑ったwwwww

よかったねブッチャwwww

話し変わりまーす!

昨日偶然こういう構図に・・・

M125

きゃー(*ノノ)きゃー!wwwwwソラさんとチュー!

私がチューしてるー!とかキャッキャ言ってSS撮ってたら

淡々と会話を続けるソラさんwwww温度差がwwww

リシタの腕組とか重なると後ろから抱きしめられてるみたいになるよね

あれ結構ときめくwwwきもいって言うなwww

もういっちょトキメキ構図

M127

ブッチャと~(*ノノ)

は~(´∀`)この日記の私キモーーーーイwwwwww

おまけ

M126

風さんwwwもっと本性出して良いのよ!カモン!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »