フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

増えてきた(´∀`人)

新メンバーの ゆーかちゃんでっすヽ(。´▽`。)ノ

M119

鎌イヴィさん♪このブログ見て入ってくれたんだそう 嬉しい!

もう一人一緒に入ってきてるんだけど

まだ会えていないのー 時間が合わないのかなー

とりあえず!歓迎会だー!RAIDだーHEROだ~~~!www

しかもマハ!

M123

もうね・・・何あれ戦車? 戦車が時速100キロでひき逃げしていくような・・・

何度跳ね飛ばされたか そして即死orz

完全に全員のトラウマになったよ(;´Д`)

残り時間5分でやっとクリア

何度逃げ出したいと思ったか!

このとき一番蘇生してくれたのが ソラさん

女神PTも何個使ってくれたか!><ありがとおおおおお!

そんなソラさんがこの一回の戦闘で何個証を手に入れたかお分かりか・・・

なんと!

約50個だそうだ!

もう笑うしかないwwwwwww

あれ?70だっけ?40?あまりの数に自信なくなってきたwww

とにかくもう皆グッタリよ(´∀`;)

結果 森からのヒーローRAIDは封印になりますた!(*`・ω・*)ゝ

マスターが レベル120になったらまた行く って言ってた!同意!!

PS

今日はスタッフ出ませんでした(´・ω・`)

2012年4月29日 (日)

うけるーwww

ぶっははははwwwww

もうマジ笑うっすwww

みてーヽ(。´▽`。)ノ

M121

トールの天邪鬼!!!wwwww

これはもうビックリするね!(はじめて来た方は昨日の日記も見てくださいませ)

M120

どうですかどうですか (-ι_- ) クックック

二度あることは三度あるんだZE★

2本目なんていらないから!マジでマジで

保管庫もういっぱいだし~いらない~( ̄3 ̄)

それと~ 蓮のスタッフなんてのも要らないから~

・・・・・これでよし

皆さんにもご利益あるかもw要らない物コメント欄に書いてみては?

あくまで要らない物ですよ?www



今日は突発ギルドイベントでした!

メンバーが増えてきたため 全員でRAIDってのが難しくなってきた

なので 今日は2チームに分かれて

トールとゴーレム討伐レース~~~★

振り分けはザックリと幹部vsメンバー

言っとくけどうちは幹部の方がカンストしてないのだwww蜜柑さんだけカンスト幹部w

ゴーレムは破壊もするよーヽ(。´▽`。)ノ

5:5だったけど その場にいた別ギルド 

先日も遊んでもらった ギルド「うかにてぃ」さんも巻き添え!www

6:6になったところで!しゅっぱーつ!

おもったらマスターがやらかしたww

非公開にするの忘れて バンバン野良の人が入ってくる(´∀`;)

で こんなことになった↓

M122

フイタwwwww

一人だったからすぐ戻ってきたけどねw

こういう時 人はこう言うのだろう・・・

愛すべきマスターと・・・w

結果 私達幹部チームの負けwwwwほんとに数分の差だったよ(多分w)

ちゃんとマスターが勝者に商品を送ってた(´∀`人)

楽しかった~♪ またやろうね!!!

今日は時間がないからここまで(すでに4時・・・)

明日は 新メンバーさんの紹介です!(´∀`人)

2012年4月28日 (土)

でたー!

M118

ついにロングソードが出た!!!

もちネタにするから出なくて良いって言った次の日にwwww

そんなもんだよねー

ホントにねー

スタッフとか全然欲しくないから!!!

出なくて良いから!

な!

・・・。

下着買いました~ヽ(。´▽`。)ノ

ちょうど今日クマちゃんが期限切れで

どれが良いか見てたら 可愛いのはっけーん

ロリポップ~♪ コレ良いじゃーん 無期限あるしこれにしよう~

と思ってね・・・

色を決める時 ふと高画質の時と色違うかも~ と思い

高画質でもう一度その下着見てビックリしたwwwwwwww

なんだあのブラwwwwwグルグルしとるwwww

M116

ごらんの通り 低画質じゃグルグル見えないのよ

あんな風になってると知らずに買う人多いんじゃないかなー

私は知ってて買っちゃいましたけどもwwwwしかも無期限でw

イロイロ条件に合うのがコレしかなかった~

グルグルはネタにもなるし まぁいいかとw

もうひとつの中華のも可愛いけど あれじゃレイジでヘソチラ出来ないんだよねwww

ラブリーも同じ理由で却下なのだwww

おまけの二次変身(低画質w)

M117

トゲトゲーヽ(。´▽`。)ノ

二次変身はAPとSPもいるんだね

SP満タンになったから 変身してリバグラー!と思ったらSP減って

あれー?! Σ(゜∀゜≡゜∀゜) みたいなwwww

2012年4月27日 (金)

戦闘はおまけ

この日は 最近ブログでお知り合いになった

イヴィと一緒♪マビノギ奮闘記!!の紫蝶姫さんと

三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログの三刀龍さん

この二人が居ると言うチャンネルをちょろっと見て回ることに~

何の約束もしてなかったので 村一周してすぐ帰ろうと思ってたけど

M111

数秒で発見~~~ヽ(。´▽`。)ノおおお~♪

後で思ったけども これ ほんとに運が良いと思うわ私www

だってこの方達戦闘に行くと1時間コースwww

ちゃっかりフレンド登録もさせて頂きましたよ!(*ノノ)うれしい

戦闘もご一緒させてもらいましたよ♪氷のボスラリー

リシタ二人は裸です だってリシタですから!(*`・ω・*)ゝキリッ

M110

このクマー「女に強い」だった コロッコロ転がされた(;´Д`)うへぁ

途中ソラさんにヘルプお願いしたりしながら クマー討伐

で、この人たちにはここからが本番なんですねwww

30分以上もここで遊べるとは思って無かったわwww

M115

スキル使ってHP1になった所を容赦なく叩かれる三刀龍さん

台詞は心配してるけど 態度が伴ってないギリアスさん

M114

そんなギリアスさんも 容赦なく叩く紫蝶姫さん

M112

便乗する私

M113

結局戦闘時間も入れると一時間近く引きこもってたわけでwww

楽しかった~~~(´∀`人)

うちのギルドはこういう遊び方する人が居ないので

すごく新鮮っつーか イイ!(´∀`)

またあそんでくださ~い★

うぐぐ

日記サボってる(;´Д`)

すでに深夜の3時半 眠気と

騎士探して城の中30分以上もぐるぐるしたせいで

久々3D酔いorz

結局見つからないし・・・(*`ε´*)

あした!明日書きます!

つーか ためてしまって書きたいこと多すぎ どうしようwww

2012年4月25日 (水)

部位破壊

5人で一斉射撃

M105

(今気が付いた ソラさんセクスィーファラオで行ってたのかwwww

後姿が獣人キャラぽくて良いよねw)

部位破壊は あっという間に破壊してた~

さすがですー 私は下手なので邪魔しないように座ってるだけー(;´Д`)

皆上手いんだよーカッコイイー!

うちでは蜜柑さんが一番上手い~

9割打者って感じwww破壊ボーナスは蜜柑さんが頼りな私(´∀`;)

でも 私もたまーに成功するよ!たまーーーーに・・・・

最後のあのパリーン!っての気持ち良いね!

とりあえずトールの破壊はタイミング命なので練習行っときます・・・

そういえば、トールいまだに参加賞しかもらえません・・・orz

むしろすごくない?実装以来毎日欠かさず行って収穫なしってwwwww

おいしいとすら思ってしまう自分が居ますwwwww

もう持ちネタにするから出なくて良いやwww

2012年4月24日 (火)

称号

こんばんは のび太とファラオです

M104

うそです ぷくりです

タケコプター手に入れちゃった うっへっへ(´∀`人)

と思ったら ソラさんがこんなんなってたwwwwセクスィーファラオwww

称号って皆さんいくつ持ってるんでしょうか

私ってば201くらいなんですの(;´Д`) なんて言うか・・めんどk・・・・s ゴフッ

でも とうとう指摘されちゃいましてwww

ボチボチ狙っていこうかと・・・ ボチボチね

とりあえずステータスがおいしいのは装備クエストかな~と思って

M101

こんなことにwwwwww

久々の村アイコン

M102

キャラがいつもの台詞以外を喋ってくれるのも久しぶりー(´∀`人)

しばらくは材料買うのに掲示板に張り付いてるだろうなw

ギルメンも全員落ちてさて何するかな~って思ったら

同じチャンネルの方にアユルンボスラリー誘ってもらった~♪

時々遊んでくれるギルド無所属3人組w

もし見てるなら もうマカロン入っちゃえYO★

って思うけど3人で楽しそうに遊んでるから無理強いはしない

楽しそうな図↓

M103

頭串刺しwwww必死の盾での抵抗がむなしいwwww

本人は一言「ヤメテー」って言っててなんかフイタwww

2012年4月23日 (月)

イメチェン!

髪型かえるだけで大分違うね~

M097

可愛くなった~ヽ(。´▽`。)ノ

って ご満悦でギルメンに見せて回ってたら

M098

マスターが同じ髪形になってたwwwww

何の話もしてないよ

ほんとに偶然 同じ日に同じ髪型にwwwシンクロしたwww

ところで今回 ちょっと画質をノーマルにしてみたら

色が全然違うー>< え こんなだっけ?

私自身ずっと低画質だけど 他のブロガーさんは画質良いから

ずっと見てないわけでもない とおもう

↓いつも見てる景色の色

M099

高画質の色↓

M100

地面の色が全く違う Σ(゜∀゜≡゜∀゜) こんなだっけ?青みがかってる

つーか 服の色も大分違うね・・・

艶が無いだけで色は同じだと思ってたよー(*`ε´*)

2012年4月22日 (日)

祝10人目★

10人目のギルメン!ソムさんです!(右)

M094

実は前回のムソさんと同時に入ってもらってたのに

名前があまりにも似てるので 中の人は一緒でサブも加入させてくれたのかー

と思ってたwwww

名前2文字しか出して無いからわかりにくいけど

パッと見同じ名前w しかも壱・弐って付いてるし(´∀`;)

なのでたまに初号機・弐号機と呼ばれてるwww

M096

この二人リア友なのかな?しょっちゅう 言い合いしてるけど

元気な双子って感じだわ~(´∀`人)

無限復活もあったし

歓迎会として真実にかかる闇?のHEROマハをギルハンしてきた~

皆 回復?何それペットのえさ?って状態でwwwコロッコロ転がってたwww

え?私だけだった?wwwいっそ裸で行けばよかったね

そうそう

らくださん改め きゃめるんと 裸の付き合いしてきたwww

M095

しまぱーんヽ(。´▽`。)ノ

って

こんなことばっかりやってるから

メンバーから変態露出狂よばわりされたヽ(`Д´)ノ

うーれーしーいーくーせーにー (-ι_- ) クックック

ってか、楽しいうえに修理代節約とか一石二鳥だしょ?

かしこい人は裸なのよ?

.

・・・・ぶふwwww

2012年4月20日 (金)

9人目!ヽ(。´▽`。)ノ

今日ソラさんにそそのかされてw

ギルド入会して下さった ムソさんです!!!M090

白いアフロがチャームポイント!wwwようこそマカロンへーヽ(。´▽`。)ノ

新人は雑用から!(*`・ω・*)ゝ

って言ったら

雑用で入りましたムソです って 自己紹介してたwww

では私のおパンツでも洗ってもらおうか (-ι_- ) クックック

昨日タイタンご一緒させてもらったギルドの方々も居らしたのでご挨拶と

うちの新人ですって紹介しといたwww

ムソさんにブログでのキャラ出しの許可取ったついでに

そのギルドの方達にも(完全に事後承諾ですがw)ブログに載せても良いかの許可を貰ったら

なんと2名もの方がこのブログ知っててくださった(*ノノ)きゃー

ブログに出たいとまで言ってくださったのでw

ならば撮影だ!って感じで

↓アルさんと

M091_2

↓ただしさんです(´∀`人)

M092

社交辞令?なにそれオヤツ?www

というか 前回のジャイアンリサイタルでノリノリで手を振ってくれてるのが

このお二人ですw

さらに遡ると~http://pksk.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-05b1.html

M034_2

この、王子とのバカ話のときにも居ましたねw

あるさん代わって って言われてるのがアルさんww

確かただしさんも居たはず~

このときに自分の印象悪くなってるんじゃないかと思って声をかけられずにいたのですwww

思い出して あ・・・! とかなったらどうしようwww

てか、折角のツーショットなのに画質悪くてすみません><

動作優先の最低画質なのです(;´Д`)

SSで保存するとさらに画質が落ちてるっつー・・・orz

SSの時だけ画質あげられたら良いのに

一度リログしないと画質変えられないので 面倒なのです

最後に タイタン登場シーンでの気の抜ける会話(ブッチャはカロック)

M093

そう言われれば似てるwwwww

2012年4月19日 (木)

癒し系

うちのブッチャは癒し系だと思ってるwww

敬語キャラだし カロックだしw

彼がひとたびジャイアンリサイタルを開けば

このとおり・・・

M086

何だこの一体感wwww

彼女達はいつも同じチャンネルにいる他ギルドの方達

(ブッチャのまん前にいるのは私)

いつも同じチャンネルにいるにもかかわらず ほとんど言葉を交わしたことは無かったのに

ブッチャマジックwwwww

すかさず白チャで

私「きゃーブッチャーすてきーwww」

ぶちゃ「お~れはジャイアーーン♪」

私「リサイタルはじまたwww」

とか言う会話したら 乗ってきてくれた~~~ヽ(。´▽`。)ノ

やったねwww

桶で遊んでみたりもしたw

M089

ミッチリwwwブッチャ入れてないwww桶がちっちゃくみえるー

それで

私やってみたいことにギルド交流があるのですが

コレはチャンスだよね!

タイタンに誘ってみた!!!ヽ(。´▽`。)ノ

結構すんなりOK~~~やったー!

M088

二つのギルドで4人ずつ♪いいねいいね(´∀`人)

マカロン組は私、ブッチャ、蜜柑さん、ソラさんで行ったよ

いっぱい死んでも楽しかった~~~~♪

調子に乗ってトールも誘ってみたら あっさりOK!

うっふふふf たのしい~

また行きたいね!

他のギルドの方とも遊びたいw

マカロンと遊びませんか!大体11時すぎくらいにタイタン&トール行くことが多いです

ご一緒しましょーヽ(。´▽`。)ノおいでませ174チャンネル!

ひとりヘブン状態!!wwwwだって楽しかったんだ!

2012年4月18日 (水)

新メンバーさん(´∀`人)

先日の日記を見て お一人様マカロン御入会~ヽ(。´▽`。)ノ

やった!ありがとう!

M082

らくださんです(´∀`人)

(例のごとく正しくは少し違う名前です)

ピンクのロングポニーのかわいこちゃんでした!

折角のツーショットなのに 私のブーツきったなくてごめんwww

早速マカロンメンバーでRAIDにGO-♪

真実にかかる闇HEROへ

みんなでいっぱい死んだwww楽しかったwww

またいこうね! もちろんマゾ仕様でw

その後はトールへ!

ここでは ゆ~さんが輝いてた!!!wwww

M081_2

まさに天に召されてしまったwww

もどってこーい その川は渡っちゃダメらー

この時の みんなの台詞・・・

「ぷくりんSS撮った?!」

ぶはwwwwwwwwww皆よくわかってらっしゃる ありがとう!

その後は街に戻って休憩

その時マスターが新しいインナー買ってお披露目してくれたんだよねw

で、ふと思ったのよ

ギルド唯一のリシタ 風さんが脱いだの見たことないって・・・www

クールキャラ狙ってみたいだけど そうはいかなくってよ (-ι_- ) クックック

脱がないリシタなんて 私知らないもの!!!(偏見w)

みんなでインカラ上だけのセクスィースタイルで迫ってみたwww

M084

手ごわかったけど ついに

M085

この脱ぎ方wwwwそれでこそリシタ!!!www

次のターゲットはらくださんだな!w 

縞パンはいてるのはばれてるぞ! (-ι_- ) クックック

2012年4月16日 (月)

ぺっと?

韓.国ではペットが実装になるらしいですね~

かわいいw

8人RAIDとかになるとこんなのが8匹も付いてくるの?

足元ヨチヨチすんの?!

コアの回収とかしてくれるらしいよ!

可愛いじゃないかぁぁぁぁぁヽ(。´▽`。)ノ

蜘蛛と間違えて蹴っちゃいそうな気もするけどもwww

(奥地ではしょっちゅうイエティとカロックの見分けが付かなくなるんで

十分にありえるwww)

しかし・・・なぜコレがああなるんだろうな・・・

英雄伝の七不思議のひとつか

二つ目は ルダレックとニアブの結婚だな

三つめは~・・・

また今度www

明日は(今日は)月曜日!

車で出勤される方も多いと思います

そんなあなたにソラさんから一言!

M080

いってらっしゃい!(´貝`)ノシ

2012年4月15日 (日)

Sは親切のS!

今日ブッチャがトールデビューでしたーヽ(。´▽`。)ノおめでとーーー!

はやいねー 昨日タイタンデビューだったのにwww

トールと言えば安全地帯ですね

蜜柑さんが優しく教えてました

M079

あのでっかい体で 小さいフィオナに うん、うん って教わってるのが可愛かった(´∀`人)

やばいな~ この二人萌えるwwww可愛いww

そういえば どこかで人数少ないほうがレアアイテム出るってきいて

今日トール6人 タイタン5人で行ったけど

全く誰もGETできず・・・やっぱ運か~

それと ギルド「マカロン」ではメンバー募集しております(´∀`人)

って書けってソラさんに言われたwww

PM8時位からIN出来る人大歓迎ヽ(。´▽`。)ノ

私は11時くらいからしかIN出来ない深夜組み

ソラさんに「ぷくりん達に合わせてたら寝不足になる(*`ε´*)」って言われたwww

8時位からIN出来てES探し大好きな方

ソラさんにとっ捕まってES探しの旅にいくといいよ!

私にもとっ捕まるけどね!www

もちろん深夜組みさんも大歓迎(´∀`人)

(あ、午前中~夕方くらいまではうちのギルドほぼ無人です

メンバーの9割が社会人です)

特に条件は無いけども

人のPSとか気にせず 死んでも笑って許せる人が良い・・・私が泣くからw

皆優しくてほのぼのとしたギルドです(´∀`人)おいでませ

ひそ・・・ (* ̄ノ∀ ̄)個人的にフレンドも募集中ですw

マスターである ゆきちゃ もしくは ぷくり までお手紙くださいませ

おまちしてますヽ(。´▽`。)ノ

合わないと思えば抜けるのも自由です 笑顔でお見送りします

人を傷つけるような発言が多かったりトークンねだったりするような行為はダメよ

そういう人は退会していただきますのでご了承くださいませ。

2012年4月14日 (土)

祝!

初めてタイタンで無死だった!!!!ヽ(。´▽`。)ノ

えぇ 初めてですよorz ホント申し訳ない

死にネタが持ちネタにされてるよ(;´Д`)

死なないコツは!!!

バリスタやること!www

今日初めてやった 何気に楽しい!

でも多分PTメンバーさんが上手かったんだな

当てやすかったし 死んでる人も少なかった 

つーか

ブッチャがタイタンデビューでいきなり無死ってどういうことなのwwww

すごいなw

今日は久々ガッツリ遊んじゃったよー

日記も書いちゃうーwww

明日はまた タイタンとトールくじだけ引きに行くー

トールくじ相変わらず当たらない

むしろ皮以外何一つ出てない私のほうが珍しいんじゃ・・・・・

実装された次の日から毎日行ってるんだけどね_ノ乙(、ン、)_

M078

芽が出たよ

かわいいねwww

ではまた!(´貝`)ノシ

2012年4月12日 (木)

|・ω・`)

結局書くw息抜きw

明日泣きを見るかもしれない ぷくりです こんばんは(*`・ω・*)ゝ

トールだけギルメンさんと行ってきた!

6人で行って2人にスタッフとソードが・・・

トールがデレた!って言ってたんだけど

私にも早くデレて!    ・・・はやく!

昨日 とうとう英雄伝やってる夢を見てしまった

操作してるんじゃなくて

自分がイヴィになって動くというwww

そして 某ブロガーさんに遊んでもらうという夢

そのブロガーさんは全く交流が無く私が一方的に日参してるブログの方

興奮してキャッキャ言ってた(;´Д`)

しかしこれ戦う夢じゃなくてよかった

ブラッドロードとかと戦ったりしたら

うなされて汗びっしょりで飛び起きてたかもしれないなwww

仕事しろ!ってマスターに怒られるからこのへんで・・・

ではまた!

2012年4月11日 (水)

おおぉぉお!

M077

初めてタイタンで与ダメ1位とったー。・゚・(ノД`)おおおー

死にまくったけども・・・ご、ごめんなさい(;´Д`)

一回死ぬと立て続けに逝っちゃうね・・・

数日ですがブログお休みします

土曜くらいに書こうかな

ちょっと

バカじゃないのバカじゃないのバカじゃないのぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)

ってくらい仕事つめられたorz

私は在宅で仕事してるのでON。OFFの切り替えが難しい

遊ぶとその時間だけ睡眠時間減るんだす・・・

しかもパソコン使う仕事だからね

まじでまじでまーじーで!切り替えが難しい・・・

息抜きと称してふらふらふらふらブログ読みに行ったりしてるwww

本家に登録してるブログは毎日ではないにしろ ほぼすべて見てるwww

コメントしたくてウズウズする~

だれか ブログ友達になってください(●´Д`●)

誘い受けだって良いじゃない!www

仕事詰まってるとこうやってグダグダ書き出すw

現実逃避になるwだから休むのです(´∀`;)うへへ

では!また!

2012年4月10日 (火)

装備

このフィオナ何か違和感ある・・・ と思ったら

M076

杖持ってる! この娘イヴィか!

かっこいいいいい(´∀`人)初めて見た~

いいなぁコレ いいなぁwww

2012年4月 9日 (月)

ネトゲ履歴ウダウダ書いただけ

このところ 他の方々のブログに

別のゲームの記事がちらほら・・・

人気あるらしいですね と言うか期待度がハンパ無いぽい?

そういうの見ると移動する人も多いんだろうなぁと

寂しくなるね 

以下グダグダ書いてるだけ 読まなくてもいいおw

私なんかはこういう戦うネトゲはコレがほぼ初めて

レ.ッ.ド.ス.ト.ー.ンをチラッとやったこともあるけど

人見知りが災いして友達も出来ずに黙々とやってたw

一人じゃ無理な場所も出てきてやめてしまった

その後ガッツリはまったのが パ.ン.ヤ

平和なゴルフゲームw クーでやってた

これはネット友達の誘いで始めたので

その人のツテで友達もたくさん出来て楽しかった(´∀`人)

何より下手糞が喜ばれるゲームだしwww(自分の順位が上がるから)

でも大会でトロフィー貰ったりもしてたよ!

ちょうどこのとき私が在宅で仕事始めてしまって

ゲームやってる時間が無くなり なかなかINできずにフェードアウト・・・

でも この時のメンバー数人とは今でもミクシで交流があるのだよ

長いブランクがあって 英雄伝

妹夫婦に誘われてはじめたけど

人見知りでもPTに参加できるのが私にはありがたかった!

妹夫婦は最近INしてこないよwww飽きたぽい

こいつらもいろんなゲーム渡り歩くんだよなー

それを見てるのもあって 今回みたいな展開には警戒するw

今回のギルドメンバーは一人がミクシやってるだけで

後は誰も・・・ツイッターもやってない 英雄伝インしなくなったらそれまでのお付き合いになっちゃいそうで寂しい

でもまぁ 今を楽しむことにする!

無理やりまとめたwww4:20 睡魔がヤバイ_ノ乙(、ン、)_

グダグダ書いてしまったよ うっかり読んじゃった人ごめんねw

2012年4月 8日 (日)

新メンバーヽ(。´▽`。)ノ

うちのマスター とうとう本家のギルドPRに書き込んだwww

書かないのかなーとは思ってたけど

無差別に募集するのもどうかな~ とも思ってた

あえて何も言わなかったけど マスターの判断なら従うまでっす(´∀`人)

そしたらば!

INしたらすでに二人も!マスターに捕獲されてた!!!www

公式の威力スゲーーー!

ってことで

M074

新しいお仲間です~ヽ(。´▽`。)ノようこそマカロンへー!

名前は少し変えてあります この後も変更の可能性あり

どこまで出して良いか聞き忘れたw マスターに聞けって言われてたのにw

ギルド初のリシタさん やっと全キャラそろった♪

お二人ともとても強くて 相変わらず私は証★製造機ですorz

呆れられないように頑張らねば(*`・ω・*)ゝ

一人で頑張ってたら 王子発見!

この方もいつも同じチャンネルで遊んでる方です

ブッチャの憧れの人wwwww

私も何度か遊んでもらって顔見知り~(´∀`人)

こないだ裁縫で作ったビホルダーマスクを送ってあげたのです

早速被って下さっておりました!

ビホルダーマスクに似合うファッションも研究されておりました!

そのすばらしいセンスに何度もフイタwwwww

ごらんあれ!王子のビホルダーセット!ヽ(。´▽`。)ノ

M075

wwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwwっうぇww

コレで船探してたからねwwww

この格好で二人で船作って野良の方待てばよかったかも知れないwww

あ、でも一度それで変態PTになったんだったwww

http://pksk.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-05b1.html

↑王子と遊んだ結果がこれだよwww

類友スキル発動するから要注意だぞ★

この格好で白チャでキャッキャ言うてたら(AM3時過ぎ周り誰もいない)

戦闘帰りのこれまた たまに遊んでもらうお二人が帰還してきた

アホなとこ見られたwww

無視するのもアレなので この格好のまま挨拶したら

「他人の振りしようと思ってた」って言われたwwwwwww

マスター・・・

ギルドの広報担当はちゃんとアンポンタン度も広報してますので・・・

ご安心をwwwww

2012年4月 7日 (土)

派手!

なんつー派手な武器にしたんだ!!!wwwww

M073

赤青緑の原色www

と思ったら これバグなんだってね(´∀`;)

わかりづらいバグだな!!

ファンキーだな!!とかさんざ笑ってゴメーンwww

戦場では普通にグレーでした

戦場といえば!

うちのギルドは中の人は5人の少人数ギルド

4人しかいけないと一人あぶれちゃう(;´Д`)

そこで、この戦法ですよ

M072

(-ι_- ) クックック 一人をヘルプで呼んじゃうwwww

時間制限も無いみたい 最初からボス倒すまで一緒に出来たヽ(。´▽`。)ノ

でもこれ ヘルプの人はトークンいらない代わりに

経験値もアイテムもAPも貰えないと言う諸刃の剣・・・

でもメンバー全員で行けるって言うのには変えがたく!!!

楽しい!(´∀`人)5人ギルドならではの戦法

ただフレンドと遊びたいのにトークンが無いよぅ

ってな時にはコレで良いよね!

今度コレでボスラリーとか行こう~♪

私がヘルプで行くから(´∀`人)

2012年4月 6日 (金)

うーん

たまに燃やされます ぷくりです こんばんはー

M070

コレは少し前のSS

今日のSSは撮りわすれたと言うかなんと言うか・・・ 

忘れました!(*`・ω・*)ゝ

HEROを果敢に下着で攻めるソラさん撮っとけばよかったwww

最近やることが無くてどうしようかなーと・・・

そうかコレが倦怠期(ちょっと違うw)

よく会う同じチャンネルの方も

TODAYオンラインって言ってたwww 

とりあえず!ラクムをもう一本作ることにした!

そして+11目指す(チキンはコレで精一杯w)

トールのスタッフは出る気がしない!!(*`ε´*)

指輪?ナニソレアサゴハン?

多分ベルトのほうが先に出来るかな 

そろそろ学校も始まる時期ですね

昼間がまた過疎る(;´Д`)

そして朝が早いからみんな早く切り上げて寝ちゃうしね

私もたまにはゴールデンタイムに遊びたいーヽ(`Д´)ノ

主婦には難しいのであった・・・

ではまた~ノシ

2012年4月 4日 (水)

のーる

今日は強風でしたが皆さん無事でしょうか

安全第一で一歩も外に出てません ぷくりですこんばんは

今日はコレといって書く事もなく・・・

ただ

M069

ベテランノールのこの部分が

虫に見えるようになっちゃって気持ち悪かった

くらいですかね・・・

幼虫とかこんなんじゃない(;´Д`)ダンゴ虫とか

今までなんとも思ってなかったのになー(´・ω・`)

このブログ見てくれてる人も道連れでwwwww

思い出してゾワッとするといい・・・

もしくはダンゴ虫見るたびノールを思い出すと良いwww

ちゃお~☆(ゝε・`)

2012年4月 3日 (火)

レア!

今日初めてレアアイテムなるものをGETです!!!

M068

イヤリングー!!!ヽ(。´▽`。)ノやったー!

売らずに自分で使います♪

トールは相変わらずいつものアイテムばかりー(*`ε´*)ケチー

人様のブログには 複数回出てる人もいるというのに・・・

でも今日は 無死だったうえに

M067

与ダメ2位だったーヽ(。´▽`。)ノ

でも1位の方との差が激しすぎてwwww何者だw

おっと・・・雷がすごいです

コワイので(PC的なアレで)今日はここまで

明日は天気が台風並みに荒れるようですね

折角桜満開になったのに(*`ε´*)週末花見予定してたのに!!

皆様も用心してくださいませ

2012年4月 2日 (月)

66

レベルが66になってしまいましたー(;´Д`)

M066

SS失敗w

ちゃんと撮れた事がありません!ヽ(。´▽`。)ノHAHAHA

今回は狙ってたんだけど

うっかり貧しきもののサブクエだったコインを渡したら

うっかり上がってしまったwww

気を抜いてたからやられたー(´3`)うっかりうっかり

2012年4月 1日 (日)

おぉ!

トールのスタッフと指輪が同時に出たよ!!

すっげーぇぇぇぇぇ!!!ヽ(。´▽`。)ノ

まぁ

エイプリルフールという名の

妄想なんですけど・・・。

おまんら許さんぜよ!

タイトルはスケバン刑事のせりふw

M065

ソラさんがコスプレになってたんでwww

スカート丈が短いけど

鉄仮面被ってるころのサキにみえるww

軽く盛り上がってる時に蜜柑さんが参加しないから アレ?とおもったら

すけばん????(´∀`)??でか??

ってなってたwww

そっかー、知らないかー

.

・・・。

.

・・・・・・。

.

私も わかんなぁーい(´∀`人)

. 

そうそう、私 高校生でして 留学が決まったので

しばらくお休みします

.

.

.

.

.

まぁエイプリルフールの嘘なんですけども・・・

明日もトールしばくぞー!ヽ(`Д´)ノおーーーー!!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »