フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

ほれほれw

M064

ブッチャに無い乳を見せ付けるwww

私のイヴィはチッパイ設定(´∀`)

おさわりは禁止ですぅ~

今日はTODAYとトールだけ行って終わった

トール君はアイテムだしませんねぇ(;´Д`)

ギルドで私だけですよ!ドリームアイテム持ってないのorz

(ブッチャはまだ地下行けないので・・・)

蜜柑さんもソラさんもドリームのスタッフで

マスターなんて指輪(魂の挨拶)出ちゃったYO!

出るものなんですね・・・・

とーる君!私にも何か頂戴!!!

蛇足****

うちは福岡なんですが

120330_164101

桜が咲き始めました(´∀`人)

コレンも花見イベントとかないかなぁ

クリスマスの時の雪みたいに花びらが散ったらきれいだろうなぁ~

イベントアイテムはリシタにネクタイはちまきをwww

2012年3月29日 (木)

10歳?!

http://mmoloda.com/mabinogiheroes/image.php?id=1080

え?!何これメッチャ可愛い!!

おめでと!

M061

何が始まるのかと思ったら

M062

上まで一気に上がっていったwww

上がりきってもまだ音はしてたよ ティリーン♪ティリーン♪ってw

皆さんもフレンドへのドッキリにいかが?www

それから 当ギルドのアイドル蜜柑さんが

カンストですよーヽ(。´▽`。)ノおめでとー

M063

この装備チアリーダーみたいで可愛いよね(´∀`人)

カンストとは裏腹に二人の気分は重いwww

レベル上げたくないんだけど・・・って事(´∀`;)

必ずしも 高レベル=上手い とは限らないのです・・・

そうは言っても蜜柑さんは上手いよ 部位破壊の名手だよ

ソロだってランキングに載っちゃうよ

そんな人がこういうこと言うんだから・・・(;´Д`)

・・・がんばろ 特にタイタン(鬼門だわ)

とりあえずタイタンソロで行ったら良いの?

倒せなくても良いから一時間粘れるくらいになったら野良にはいろう・・・ 

2012年3月28日 (水)

6人で~

今日は昨日書いた 黒羽&相方さんとトール&タイタン討伐に行ってきました!

お二人とも初めてだったみたいだったのに6人で討伐w

全滅することなく出来ましたーヽ(。´▽`。)ノ証もいっぱい持って帰ってもらったよwww

最後に記念SS~

と思ったのに

M059

ずっと相方さんのパンツをガン見の私なのでしたwwww

どっちが変態なんだかわからない\(^o^)/

その後はブッチャのお手伝い~

森を二人でハードマハ♪

ボーナスも狙う!キックで5匹討伐

カロックとだとホント楽~

こうやって↓

M060

わしづかみで持ち上げてもらって

私がキックキックキックw

あまりに一方的でカワイソウになってくるよ~(´∀`;)

あ!今思い出した 今日の北のTODAY行き忘れた~!AP50~~~(ノД`。) うあー

もう今日はINして戦う余力は無いw

そだ

このブログ 公式に登録してみた~

憧れのブロガーさんと並んでおるw (´∀`)意味もなくニヤニヤ・・・

ブログ見るの好きなのよね(´∀`人)

ファンアートとかもあるのね

SS掲示板の安らかなカロックの死に顔!

メッチャフイタwwwwwwww

あの文字がまた笑わせるよねwww

ではまた明日ーノシ

2012年3月27日 (火)

トール君

M058

トール君とチビトル君ですw

私、昨日と今日無死で行けた~ヽ(。´▽`。)ノイエーィ

今日はなかなかハードな日だった・・・

ソラさんとTODAY行ったら奥地までをHEROで二人で行くしw

タイタン行けば6人でクリアの誓いしてたのに

一人回線落ちして5人でクリアしたしw

他の人には普通の事でも 私にはちょっとハードでした(´∀`;)

トール以外もれなく死んでおるwww

今日だけで人様の羽根を幾つ使わせたか・・・ごめんなさいorz

いつも3~4人でぬくぬくハードだったからなー

それじゃダメよねー

なのでブリンはHEROでソロ行っといた!案外余裕だった

そんな感じで ちょっと強くなった気がする(*`・ω・*)ゝ1ミリくらい

こんな良いこともあった!

マビノギ・ヘタレプレイ記録

の、管理人様 黒羽さんとお会いできました(´∀`人)

少しの時間でしたが嬉しかった

無理やり呼び出してすみません(;´Д`)反省・・・

どさくさにまぎれてフレンド登録までwwww

チャットしてる時に申請出したから

エンター押した時に許可になるんだよねw

もしかしたら本人気が付いてないかもwww

明日は真っ先に謝ろうと思います!(*`・ω・*)ゝそして拉致る!www

2012年3月25日 (日)

訂正(;´Д`)

申し訳ない

前回日記のトール

ちょっと違いました~ 嘘情報ごめんなさい!!!

正しくは

飛び降りるのにタイミングを合わせる必要は無く

リーダーが飛び込めばOK(回転しながらとか言ってた)

その際ムービー終わるまでキーボード等触らないこと

じゃないと後ろ向きになったりして

スタートダッシュで出遅れる

なのでリーダーさんは一言 行きまーす とか言ったほうがよさげ

リーダーさんはタゲ取ってる状態なので 

安全地帯から絶対出ない事

らしいです

おそらく全員で同時に飛び込まなきゃって勘違いしてたから

後ろ向いたりしてダッシュで手間取り

何時間もかかったんだろうな・・・orz

槍も人数いれば上級じゃなくてもよさげ

もうホント申し訳ないです

2012年3月24日 (土)

感謝(´人`*)

昨日はトールの所にいけるようになったので

部位破壊の練習しよう!ってことで

蜜柑さん誘って 二人でGO!

だってトールの破壊って

部位破壊ワンマンショーwwwwwこれは!練習しとかないと!(;´Д`)

コレが部位破壊の仕方(槍バージョン)

もういっちょhttp://youtu.be/u1ickR3LZYI

特定の場所まで走っていけば

トールは動かない

思ってたんだけど

襲われまくったorz

おかしい、なぜ出来ない・・・?

何度も失敗してもう二人じゃ無理だとwwww

とうとう道でも聞くかのように街にいた人に聞いてしまったwww

「トールがどうしても動くんです!何かアドバイスいただけませんか」

ってw

私も大概スルーされるんでwまたスルーされるかな と

思ってたんだけど

返事してくださってヽ(。´▽`。)ノ

思わず言ってしまった

「一緒に来ていただけませんか!!」ってwwww

だってトール倒さなければトークン消費しないし!って 軽い気持ちで

1~2回付いてきてもらえれば出来ると思ったんだ・・・

結論から言えば

3時間かかった

明け方5時半まで付き合っていただきました!!!

ほんとに良い人たちだった!

いやな顔ひとつせず ナカナイ!マケナイ!って言ってくれながら。・゚・(ノД`)

部位破壊成功したらあとは叩くだけ!

でも4人で20回死なないの誓いじゃ無理だったwwwww

私が死にまくったorzゴメンナサーイ><

M056

無念のSS

今日も部位破壊の練習行くつもり(槍へったくそなんで)

誰か一緒に行くかい?wwww

蜜柑さん含め昨日の3人にはホントに感謝

ありがとうございました!!!

限定5名の激安LEDテレビ買えたかな・・・

ちなみに鎖バージョン

そっか鎖使えないイヴィが必然的に破壊部隊になるのか・・・うぅ(;´Д`)

2012年3月23日 (金)

ひゅおーってなるw

こんにちは、

マカロンのピンクレディー ぷくりと蜜柑です

M054

UFO♪

深夜4時に付き合わされる蜜柑さんカワイソウwww

私、INしてギルメンも誰もいない時や皆落ちてしまった時は

にぎやかなチャンネルで生産とかやってますよ

過疎地でやるのも寂しいし~

昨日も生産しつつ 次に作るものの値段とか物色してたらば

通りすがりのカロックさんが

ブログ見てますって言ってくれて(*ノノ)きゃー でした

少しお話もさせていただきました、嬉しい~(´∀`人)

私、ブログ暦は長いんです 他にも書いててもう7~8年になるかなぁ

でもこういう反応はまずないので(コメントはあるが)

ゲームブログならではですね~心底嬉しいです ヽ(。´▽`。)ノありがとうございました!

さて、タイトルの ひゅおー ですが(やっと本題w)

ここ!ここ!

M053

螺旋状にある鉄板の上を歩いて降りるんですが

イヴィだとマナシが減るくらいで死なないのでwたまに飛び降りちゃうwww

その時の感覚が!wwwみぞおちが ひゅおー!ってwww わかりづらw

ジェットコースターで下る感覚ですよ、テレビ流に言うならチンサブww

モニターだけは割とでかいので かなりクル(1680×1050)

思わずニヤッとしちゃいますw

そしてまた面白がって飛び降りるwww密かな楽しみwwwバカスw

蛇足

みぞおちって 鳩尾って書くんだね(´∀`;)鳩の尾っぽ?なんでやろ~ 

2012年3月22日 (木)

新メンバーさん(´∀`人)

ギルドの仲間が増えました!ヽ(。´▽`。)ノ

先日ブログ見てるって言ってくれた方~

杖イヴィのソラさんです(´∀`人)

M052

ようこそマカロンへ~♪

Lv70!カンストカンストー!なんて頼もしい~~~~

マカロンは今5人の超少人数ギルド

せめてレイドいける人数欲しいおwww

そんなわけで!ソラさんも一緒にEP7進めてみた!

もうね・・・

方向音痴にやさしくないMAPだよね(;´Д`)

絶対一人で行けないよー!

リアルで方向音痴な人は

ゲームの中でも方向音痴だからね・・・

あと

嫌な奴がもう一人増えた

ルダレックでお腹いっぱいやで・・・

司祭?あいつもーなんなの

スネオか!!ヽ(`Д´)ノ

ギルンガ!やっておしまい!

インナーはどうしようかな・・・

今回もフィオナのほうが可愛い~(*`ε´*)

てか、セクスィー(*ノノ)いいな~いいな~

2012年3月21日 (水)

メンテ♪

延長だよねー

わかってたよー\(^o^)/

むしろ時間通りに終わるほうがビックリするってーのwww

さーて、今のうちに夕飯の準備するかー

お風呂も今入ったんだZE★

娘も今日は友達の家にお泊りだって

本気モードヽ(。´▽`。)ノ

M051

生産

生産は裁縫をやってます

いま114くらい~

今日はナチュラルフードベスト作ってみた

M050

ローズと組み合わせてみたけど

可愛いじゃないか~(´∀`人)

知能+10だけのものだけどねw

とか、生産中にブログかいてたらバグって暗転したwww

コレは再起動しかなさそうだー(;´Д`)

2012年3月20日 (火)

ヘソちら~

レイジ服が上だけ出来たので染色~♪

春っぽくなったでしょうか

M049

レイジ服は染色してても楽しいね

いろんなカラフルな色が出てくるから

杖はどうしようかな・・・

ところで私、完全にウェイトマスタリの存在を抹消してたwww

どおりでいつまでも頭と腕が装備できないはずだよー(;´Д`)

軽鎧上げるしかないと思ってた・・・

(7)445/900で ようやく気づいたwww勿体なーい!

今日、全身ミッドナイトウェディングなのに

頭だけサザンのあのすんごい角のヤツ

かぶってる人がいた(´∀`;)

こっそり鬼嫁ってあだな付けといた・・・w

2012年3月19日 (月)

ついにこの日が!!

私にもついにこの日がやってきました!!!

この日が!

M041

この日がー!!!

この方以前から同じチャンネルにいる方で

きれいな色の衣装が目を引いてました~

走るときに揺れる黄緑の衣装がきれいで目で追ってたりしました

そして今日

ギルメンと村で勝利のポーズで遊んでたら

少し向こうで一緒に勝利のポーズに加わった方がwww

見逃しませんスルーなんてするわけありません(*`・ω・*)ゝもれなく拾います!w

早速話しかけてみましたら!

嬉しい嬉しい嬉しい!!!ヽ(。´▽`。)ノ

M042

記念撮影~ ね~きれいな色でしょう~?

私も少しは春らしい色にしようかなw

今日は数日振りにマスターもINしてたんだよね

M040

OH・・・辛口マスターwwww

そんなこんなで とっても楽しいひと時を過ごしてしまったわけです(´∀`人)

ありがとうございました!!!

このときから思ってたんだよね・・・

+11アイボリー行けるんじゃないかと・・・

(-ι_- ) クックック 今日はツイてる!いける!

M047

ワクテカ!!!!

M044

こいこいこい!!!

M045

M048

すみません調子にのりました・・・

(ノД`。) うっうっうっ 

アイボリィ~・・・・ESもつけてたのになぁ

M039

蜜柑さん巻き添えー

いいよいいよ、今の本命はラクムだしな!

ラクムも強化したくてウズウズしちゃうけどwww

ドリームウォーカーとやらがくるまで がーまーんんんん!

2012年3月18日 (日)

ラクム完成!

ラクムラクシュイGETだぜ★

M036

ィヤッフ――!

色も染色十数回でこの色が出たんで満足!

杖の先の白い部分の色を考え中

もちろん強化済み+10www

PS低いから、こういうとこ上げとかないとなw

今までお世話になったアイボリースタッフ

これを売るか、試しに強化してみるか(今+10)

すっっっごい悩んでるwwww

肝がちっさいからw

他の方のブログ見るとラクム数本折ってらっしゃる方も結構いる

なんて度胸なのwww

ラクムも出来た事だし

本腰入れて花びら探ししますよ~ヽ(。´▽`。)ノ

あとは 貯金してミッドナイトウェディングドレスを買うんだー!

目標額2千万!!ヽ(`Д´)ノダー!

2012年3月16日 (金)

リシタ率の高い日

昨日はいつも同じチャンネルにいる方と遊んでみたんですが

安心の変態でしたwwwwwwwwww

最初ブッチャも一緒にいたのに途中で抜けちゃって残された私

そのチャンネルにいる他のギルドのかたがたにも絡んでしまって

カオスwwww

M034

私以外はリシタですwブッチャはカロックですし

水色heartさんの周りにはギルメン仲間が始終無言でこちらを見てました

最後の一行激しく同意www(私と★さんはメンバーではない)

他の女性人の無言に耐えかねwww

★さんとHERO反撃に行ってきました~

するとどうでしょう・・・

M033

安心のリシタ率wwwwwwww

ソシテもれなく変態www(もう一人もリシタ)

どいつもこいつもズボンはきやしねぇwww

もう一人はズボンはいてたし まともかと思ったらロリコンだった\(^o^)/

待ち時間のカオス具合

M032_2

Xマッチまで始まってしまったが

秒殺されてたwww3秒くらいかなww

そのあと友情が芽生えてたwwwバカスwww

戦闘もこの調子で気が付いたら全滅とかwww

コレ全員初対面の野良PTですよ?(´∀`;)

メッチャ面白かった~涙出るほど笑ったわ

深夜2時過ぎは要注意ですよw

2012年3月15日 (木)

全力すぐるwww

M031

フイタwww

シャープトゥース逃げて! 超逃げてwwww

2012年3月14日 (水)

レイジさん

レイジさんが八墓村状態wwwww

M030

杖が欲しいのに出ないよー><

(どうでもいいけど ズボンの欠片って 縞々のトランクスにしか見えないよね

神官レイジの縞々トランクス)

なぜかブラックハンマーの刃の髪飾りは結構出る

もう12本ぐらい売ったわ

なので 髪飾り集めて売った金で杖買おうと思ったんだけど

いざゴールド手にすると減らしたくないんだよねwwwww

人間そんなもの~ヽ(。´▽`。)ノHAHAHA

さらにどうでもいいけど

M029

ダンシングベビーにしか見えなくなってきた

その幼児体系何とかして下さいwww

だんだん装備がよだれかけとガラガラにみえてくるお(´∀`人)

2012年3月13日 (火)

私もやっと

タイタンにまでたどり着きましたーヽ(。´▽`。)ノ

M028

お前ソコはタイタンの画像じゃねーの?ってとこですが緊張で撮り忘れたっす(*`・ω・*)ゝ

初タイタンで初骨髄GET☆イャッフー

骨髄抜く作業ってどんなだろうな・・・恐いわwww

2012年3月11日 (日)

やってもうた・・・

コレで二度目(;´Д`)ホントにホントにごめんなさい(土下座)

杖を忘れて行きました・・・

M026

手ぶらなのがお分かりかwww

わざとじゃないんです><

杖壊れてたのに気が付かず出航してしまった・・・

しこたま謝って戻ろうと思ったけど

蹴りなさい。物で殴れ。

と言われましてwww

ちょうど「救出」だったので ヘビーウォーリア

あれがいるかどうか見に行こう となって

そのまま続行 うはははは

それがまた当たりMAPでしてwwwいらっしゃいましたw

頑張って物を投げつけつつ槍投げつつ微妙に戦いに参加

そして コア回収

私にでちゃったwwww欠片がwww

こんなに喜べないとは思わなかったwwwww

(20周リタマラしても出ないことがある超高額アイテム今80万也)

うぼあぁぁぁ(;´Д`)ごめんなさいいぃぃぃぃ!!!!!

でも渡さないいいいwwww

そして町に戻り同じメンバーで2週目

罰として?下着プレイwに誘われましたがwww

不安なため・・・(これ以上迷惑かけられないわw)

M027

クマちゃんで許してもらうw

あとの二人は脱いでないからね?w

みんな!修理はこまめにね!テヘペロー!(←一回言ってみたかった)

2012年3月 9日 (金)

サンバサンバー!

タイトルのサンバサンバー!

一発変換したら 産婆さんバー ってなって フイタwwww

何がサンバなのかは

M022

このカロックさんの衣装www

フィオナとかも着てるの見るけど 後ろのアレのでかさがすげぇー!

それに頭のキャンディーの面白さがハンパないwwwwハゲの威力かw

彼はうちのギルドの・・・・

ギルドの・・・

女一人は 紅一点 って言うけど 男一人はなんていうの?www

藍一点?

・・・。

.

バカ丸出しでお送りします ぷくりです!(*`・ω・*)ゝ

藍一点 仏茶さんです!

心優しいハゲマッチョ(´∀`人)

ひとしきり騒いだ後は

M024

ちょっと残念な感じの美女を両脇に真面目に・・・

M025

コレ、オシリ破れてない?

って話をしてました

破れてるよね(´・ω・`)

2012年3月 8日 (木)

クリアー♪

M019

迷宮クリアしてきましたーヽ(。´▽`。)ノ

3人ギルメン1人ゲストさんで

居心地悪かったと思いますすみません^^;)

でもこの方が慣れてらして!

イロイロ教えていただきました!感謝!

面白かったのがコレ↓

M021

カロックのはめ方

3人の杖イヴィで同じ方向からアローアローアロー!!!

猪突猛進のカロックはアローを真正面で受けながら進んでくるけど

アロー打ってる限りは進めないという その場でずっと走ってる(´∀`;)

カロックらしいというかなんと言うかwwww

最後は「女に強いイヴィ」て苦戦しつつもクリアーヽ(。´▽`。)ノやたー!

でもドレスは出なかったわ~(;´Д`)

イロイロ教えてもらった人にはグローブが出てた

ちょっとほっとした(´∀`人)終わりよければすべてヨシとして下さいw

ドロップといえば~

最近は一日一回HERO反撃の日に出かけておりますよ

狙いはやはり花びらESですがwでませんなぁ

見つけたらPT入ってやってくださいな(´∀`人)

でもここは人がすぐ入ってくるw皆狙いは一緒かw

最後に!村で見かけた今日の変態さんwww

M020

やめたげてwwwwww

2012年3月 7日 (水)

ピンク(´∀`人)

今日は戦闘もそこそこにして

没頭してしまったのが

アンプル作りw

この成果を見るがいい!ヽ(。´▽`。)ノ

M018

(-ι_- ) クックック 特に黒はALL25の完全なる黒!

今日はグレーは出ませんでした!ィヤッフー☆

今 ミッドナイトウェディングドレスのねだん

1800万

多分このアンプル売れば何とかなるんじゃないかな

黒とピンクとか500万前後で売れるっぽい

でもさ

惜しくなっちゃうのが人間でしてwwww

なーやーむー(;´Д`)

2012年3月 6日 (火)

(;´Д`)

今日は仕事が終わらなくてINできませんでしたー

まだ終わらないー(ノД`。) うっうっうっ 

遊びすぎたしわ寄せが・・・・・

昨日見かけたカロックでも載せるか・・・

M016

完全に寝起きのおっさんですwww

2012年3月 5日 (月)

Lv60

レベルが60になりました~ヽ(。´▽`。)ノやったー

M017

ひとまず装備はこんな感じに・・・バラバラにも程があるwww

各名称いえるかな?ww

色も各2回くらいの染色でこの色になってくれたので もうOKですw

アンプルなんて買えないし(´∀`;)貧乏が悪いんや

ホントはミッドナイトウェディングドレスが欲しいんですが

珍しく売りに出てると思ったら

三千万ゴールド って何事wwwww

これは・・・迷宮でもぎ取ってくるしかないのですか・・・

へっぽこなもんで野良で行くの絶対足手まといだから嫌なんだよー(;´Д`)

マスターマスター!助けてマスター!wwww

ギルドでクリアしてないの私だけなんだZE☆

っていうか、重!

しばらくAPは軽鎧に極振りやな~

2012年3月 4日 (日)

温泉

ギルメンの蜜柑さんと空の桶に入ってみた

M015_2

ソコの見習い兵士ー!

お湯もってこーいヽ(。´▽`。)ノ

お湯入れたように加工して載せてたけども

著作権がどーのこーのありそうなので

一日で画像差し替えw

2012年3月 3日 (土)

おしり(´∀`人)

先日野良で一緒になった方が

船に乗ったときは服着てたのに

潔い脱ぎっぷりでパンツいっちょにヽ(。´▽`。)ノしかもピンク わー

M011

最後の一枚も剥ぎ取ってやろうと追いかけたけど無理でした

そういえば昔 こんなお尻も追いかけましたわ

M012

ウサギのきぐるみ~!

指定PC買うともらえるというアレです

課金にもほどがありますwww

でも内心 PC壊れないかな、とか 思う自分がいますww

やっぱ解像度上げてプレイしたいお(´Д`)

マッチョさんのおしりはドツキまわしておきました(´∀`人)

M014

そして今日追いかけたオシリ

M013

かわいい~(´∀`人)

イヴィのラブミーは 補正下着に見えてしまうのは私だけですか・・・?

2012年3月 2日 (金)

貰った♪

やっと貰えたこの子(´∀`人)

M010

私これずっと 生きてる子だと思ってた~

ぬいぐるみだったのねー

それにしてもSS撮りなれてないからwwwビューティーショップの文字がwww邪魔w

2012年3月 1日 (木)

捕まえちゃった(´∀`人)

捕まえたのは

ブログ「思ったことは吐いておけ」のアースボルトさん♪

以前からブログを拝見してて

穏やかな人だなぁ~という印象で

ブログ作ったらリンクしようと狙ってましたwww

(相互リンクさせて頂きました~♪)

ドキドキでお手紙したら

リアルタイムでお返事が届いた!

これはもう突撃するしかないでしょおおお(>∀<*)

1:1で声をかけて遊んでもらいましたーヽ(。´▽`。)ノやったー

鉤爪投げるごとくフレンド登録を投げつけるwww

アースボルトさんGETだぜー☆

ブログで感じたとおり穏やかな方でした~(´∀`人)

是非是非また遊んでください!どこでも付いて行きますw

記念SS

M008

このときに確信したんだけど

何かの言葉に反応して表情が変わるね~

このイヴィもニコ!ってしてるでしょ?

多分「ありがとうございました」に反応してる

普段は真顔だもん

他にも変わるのかしら・・・調べてみよう~

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »