フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

まったり?

昼間にINすると

最近毎日ウルクルの周回船作ってる人がいるんです

船のタイトルは「まったり・x・お気楽に」

そんな感じの

へっぽこイヴィでも良いかな~ お気楽にだもんな~

と思って入ってみたら

キッチリ 文鎮落とす人・シンガリやる人を最初に決めて

(誰も立候補しないので結局PTリーダーがやってくれてたんだけど

やりたい人~って言われて シーン・・・ってなるのがなんともwww耐えがたいw

できないくせにやりますって言っちゃいそうになるなw)

槍の装備も指示してた

これは。。。お気楽じゃないwwwと思ったけど

最初に決めるとやりやすいね!

キッチリ部位破壊もやってたし!

私もごらんのとおり!杖イヴィの仕事こなしてきました!

M007

ぶっちゃけ初めてだわーwwwウルクルで与ダメ1位☆

記念に撮ったwww

嬉しくて調子に乗って2週目行ったけど3位くらいだったwwwwwサーセンw

で!

この船と!フリートークンのおかげで

M008 M009

そろったよぉぉぉヽ(。´▽`。)ノやったー!

買ったのは杖と指輪だけ 後は材料揃えて作った!

この達成感!たまりませんなぁ(´∀`人)うへへへ

次の目標はラクムラクシュイ!

高いわー(;´Д`)ついこないだ残金204ゴールドという

華麗なる破産をやってしまった私には過酷過ぎるwww

・・・貯金頑張るw

2012年2月27日 (月)

消えたw

フリートークンイベント終わりましたね!

お疲れ様でしたー!!!ヽ(。´▽`。)ノたのしかったー!

毎週やればいい

そうそう今日からロチェストから出港できるようになりました~☆

レベル58でございます(´∀`人)SS撮りそこなったw

で、初めて知ったんですが

ロチェストの港に居る見習い兵士から

お金盗めるんですよw

盗みまくって称号までもらえるという・・・

???(忘れたw)の良心

消えそうな良心

消えた良心

ここまで行くんですが

うちのギルドマスターとほぼ同時に盗み始めたのに

まじで1分かかった?そんな速さでマスターの良心が消えてしまったwwww

なんという早業w

M006

ごめんよ見習い兵士

上官にしこたま怒られてくれw

そして鍵付きのレジかって貰えw

今、鍵って変換しようと思ったら 鉤ってなったwww

私、鉤爪大好きです(*ノノ)惚れてまうやろぉぉぉぉ

ってくらいカッコイイわ~

2012年2月26日 (日)

たまにやる・・・

操作ミス たまにやっちゃいますよね~

生き返らせるつもりで

横でポーション見せびらかしながら飲んじゃったり・・・

あるよね?あってくれw

今日は修理しちゃいました(;´Д`)

しかも

顔にお尻乗せて・・・

M005

サービスと言えなくもないwww








すみませんでした!!!!!




2012年2月25日 (土)

フリィィィィ!

フリートークンイベント!!!

頑張った!だって昨日テンプ装備買うのにお金使っちゃって

所持金が

M004

ヽ(。´▽`。)ノわははー

良いのよゲームでくらい後先考えずに使ったって~w

で、今日のフリートークンイベントなわけで!ラッキ!

泣き叫ぶ魂の周回船を見つけたので飛び乗った(´∀`人)

あんなにサクサクはかどる周回レイド初めてやわwww

魂のエキスをいくつか手に入れ早速売りに出し

所持金も潤ったし

欲しかった霊術師の証の材料もそろったし

フリートークン万歳!

でもアレだね・・・必死すぎたww

ギルドメンバーがこんなにバラバラに行動したの久々だな~

結構黙々とこなしたわ、つかれたし

ちょっと寂しかった

告知遅すぎで知らない人もいただろうし

時間的に無理な人もいただろうし

追加でトークン郵送で貰ったほうがよかったかなー

と、散々満喫しといて言っちゃいますwww

レベルも上がったし明日もガンバローヽ(。´▽`。)ノ

レベル56♪昨日買っておいたテンプ装備できました~

M003

靴買うお金が残ってませんでしたーwww

2012年2月24日 (金)

金平糖!

はじめまして!

メンテが長いので英雄伝ブログ作ってしまいました!www

ぷくりと言います よろしくです!

ちなみにメンバー達はゲーム内ではちょっと名前が違ったりします

あだ名的な呼び方になってるもので・・・

ご理解くださいませ。

画像も動作優先の為最低画質でプレイしております(;´Д`)

毎日はかけませんが よろしくお願いします(´∀`人)

カロック実装に伴い毎日涙が出るほど笑ってプレイしてます(*`・ω・*)ゝ

カロックのケツ追いかけ隊!

M002_2

マフィア夫婦のようなお二人と話してたら

突然こうなった↓

M001

Σ(゜∀゜≡゜∀゜) 何事?!wwww(左がフィオナ。右がカロック)

最初何かの動作みたいな 座るとか ジャンプとか

アレの類だと思ったのよ(´∀`;)

何その金平糖~~~wwwwって言ったら

???って返事が皆から帰ってきた(そらそうだw)

ギルドの中では一番新米な私

これは多分私を皆で騙してるんだろうと思ったのよ~

ニヤニヤしながらとぼけてるのかとwww

マジレス頼むwとか言ってたたんだけど どうも皆本気で「?」ってなってる(´∀`;)

その場でSS撮って見せましたよ

皆ビックリwwwどうやらほんとに私だけに見えてたらしい

このままクルクル回ったり移動したり光ったりしてたんだよ

カロック実装から郵便バグとかおきてるらしいけど

これもその一種かしら 結局ログインしなおして戻ったけど

何だったのかしらwwまぁ 笑えたんで良いですけど!ヽ(。´▽`。)ノ

トップページ | 2012年3月 »