フォト

Web拍手

φ(。_。 *)メモメモ

無料ブログはココログ

2016年8月16日 (火)

はぴば★

こんにちは!!

先日は門メンの誕生日でしたの
なので
ちょっとお祝い漫画描いた
ちょっと変態こじらせてるんですよね・・・・


Kuma1

くまさんおめでとー!!

2016年8月 8日 (月)

ただいまー!

お久しぶりです三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ぷくりんだよー★ミ


Bns001


ひっそり復活します本気ブログ
やっぱ いつ何があったか自分で読むのもおもろいんだよブログって
ブレソブログとしてまた書くつもりです
よろしくね!!
最近やったことといえば
溶鉱炉の迅速取った!!


Bns002


いまさらとか言わない!
門メン4+フレ2で行きましたん 半数以上門メンなのがうれしいね
いずれフル門メンで迅速取れるようになりたいなー
そんで今日 
くまさんに言われたコレ


Bns004
もうね 途中から思い出してた
これをw
Bns003

三年前とまったく同じ扱いやないかいいいいいいwww

この画像このブログに載せたのは覚えてた
だから過去記事さかのぼって探したよwww
そのためにずっとブログ読んでて懐かしくて・・・
やっぱブログ書こうって思ったのw
そんな感じなんでよろしくです!!

2016年2月24日 (水)

静かな夜!

印象に残るSSってあるよね

チキンとの2ショット 一番印象に残ってるのはこれ

お菓子の家に行く兄妹みたいじゃない?

De816c28f97aa68f1746ca6c08d047b7


色もあってて これ好きな一枚なんだぁ

他のメンバーの好きなショットものせよー

1035


これは前にも載せたねー

ライクさんとの一枚 加工してあるw

キキララ言うて遊んでたー

980


スラさんとの一枚

カダンの技阻止で スラさんとリバグラかぶった時の

ついになっててカッコイイよね~ レベル80だw すっごい古いw

次―

Ei031


マイコーだねw

これはダンスが入れ替わっちゃう薬が出た時の一枚

リシタがイヴィのダンス踊ってるのw 

なんかおやじ狩りで捕まって縛られちゃった風味でうけるww

これが 英雄伝史上一番好きなツーショットSSかなぁ

Ei032


ちぇるさんだぁ・・・

私もあゆさんも大好きだった

ココに載ってるみんな 大好きだった元ギルメンだ

みんな引退しちゃった

そだよ チキンもだよ 今日までで引退

もう誰も残ってない

まぁ ツイッタやスカで絡めるんだけどね

私にとってギルメンが英雄伝のモチベだったからね 

私も英雄伝は少しおやすみするかなぁ

フレさんがいっぱいいるしね 有難い事に 心配してくれる人もいるのでw

ちょこちょこ顔出すとは思うので その時は遊んでください―

とりあえずは今日で 英雄伝一区切りですかねー

楽しかった ありがとー! おそらく一生思い出すネトゲだわ

そしてブレソ!

英雄でのギルメンも数人一緒だし フレだった人とも今は門メン

楽しくやってます

ブログも ブレソでやっていこうと思うよー

野望として静かな夜復活を願いながらねw

2016年1月 7日 (木)

(*'▽')ノやぁ

お久しぶりです

英雄伝もやってたけど
ブレソもやってました★
このブログ初期から見てくれてた人は
いまだに更新はようって言ってくれて
うれしいので調子に乗ってまた書き始めるぜぇwwww
最近はね
あれに参加した


今年の 英雄カレンダー2016


まめさん主催の 今年のカレンダーみんなで作ろうぜーーーーwww
ってやつ


私は10月担当させていただいた
使わなくてもいろんな絵があって楽しいのでぜひDLするべし




今後はもう開き直って
英雄はもちろん
ブレソの事も書くし リアルも書くし
何でもありでもうマジぷくりのブログって感じでやるわぁ!


そうだ昨日フレのヘギーにあった


Ei030


超絶ポジションなおししてたわ

2015年8月31日 (月)

メルヘンゲット!

こんちはー!

焼却してますかー!

あれなかなか面白くて好き

モルバンとロチェにも設置してほしい

んで アレって燃やすと

パーンってなって 宝石?が コロンと出るじゃない?

かわいいなーとは思ったけど それだけ

でもこれに過剰反応するやつが一人




>

見よ





暇を持て余したチキンの遊び



Ei021


アイテム350個分www

わざわざ鉄鉱掘りに行って350個燃やしてたぞw

これって自分にしか見えないのね~

私には見えなかったわ

でもまぁ

便乗するよね

Ei019_2


Ei020


メルヘンゲットだぜーーーー!!

SS送ってもらった!

メルヘンと言えばこれも・・・



コレンにプ~さんいたわ

Ei022


なんか違うぞ…

こいつ油断すると ハチミチュとか言いながら

Ei023


壺に詰めてくるから見かけたら逃げるんだぞ!!!

2015年8月13日 (木)

くぎいいぃぃぃ!!

こんにちはー

お盆ですね 英雄伝やろう?


最近は新しくベラ育ててます
鎖ベラ 
たのぢいいいい!
近接は慣れないから 敵のほう見るのが忙しくて
画面ぐるぐる回して気持ち悪くなってたんだけど
鎖だとイヴィと距離感にててやりやすい!


コレンの戦闘とか久々すぎて
何か懐かしいなー
とか思いながらやってるんだけどこのローラー
Ei010
当たりまくりひかれまくりwww
ええw こんなに難しかった?
てか なんか・・・こんなだっけ?
って ボー然としてたら
Ei011


思いっきり 逆走してたわ
(∩´∀`)∩ははは


くそ!ローラー多いなと思ったんだよ!!




メインの方では ブラハ
チキンとペアで行ってきた!!(`・ω・´)
わたしみたいにPSない奴が ブラハペアとか行くとどうなるか知ってる?






こうなる
Ei012


釘多すぎいいいいいいいいいいいぃぃぃ



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


これのせいでちょいちょい拘束失敗するしなぁ
んもう!!じゃま!


戦いながら壊せとかwww
無理いうなしwwww


拘束してチキンと入れ替わった時のチキンの悲鳴wwwwwwwww
めっちゃウケルwww
釘は入れ替わった時にチキンが綺麗に釘片付けてくれる( *´艸`)


まぁ一応倒せたよ 時間とか見てなかったわw
いっぱい死んだ!!c(`Д´と⌒c)つ彡(チキンは一回だけ)
でも久々腹抱えて笑いながら戦ったわww
おもろかった~


練習してまた行こう




2015年8月 6日 (木)

えるきゅろむん

こんちはー!

新しいアバターワンピースみたいなの
あんま見ないね
着ててもリンちゃんが多いね
似合うねw リンちゃん


でもこないだ初めてフィオナが着てるの見たの
バークでさ
移動の時フィオナってゴロンゴロン前転するじゃない?
なんかちょっと・・・


Ei006

>
ああああああ やめなよおおぉぉぉ ってなったwww

>
丸見えだよおおおwwww


まぁずっとこのフィオナの後ろ走って見てたけどね(´◕ω◕`)




先日久々 あゆさんがINしたよ
何するのかと思ったら 


バッサーーーー!
Ei009


はあああああwwwww
なんじゃそりゃああww
どんな勢いで箱開けたのか・・・おそろしいよぉー:(;゙゚'ω゚'):




んで この羽根にサキュアバター着ると


バササーーーーー!
Ei008
強い(確信)


すげーなw 4枚羽ww
なんかもう赤い片手も 封印されし鬼の手だわこれ あ~ゆぅ~先生だわ

最終的にはよくわからない物になってたけど



Ei007



私も欲しいけども C1来てから一度も箱開けてない
高いっす・・・

フルーツバスケットでもらえるポイけど
めんどくs


(*'▽')ノシまたね!

2015年7月30日 (木)

コロコロしようぜー

こんばんちゃー

麓には
コロコロって称号を取りに行くんだけど
一回につき5回 上からたたき落す
これ普通に上がるの待っててもいいけど
誘導して叩き落してもいいのよね
Ei003
4人で行って 二人はスイッチの前に待機
二人は囮役~
上でポーションでも飲めば アホみたいにつられるのでw
スイッチが光ったら 敵の位置見て押す


そして味方もろとも叩き落とす!!


これが地味にウケルwwwwwwwww
ずっとヘラヘラ笑いながらやってたwww


でもねー これ叩き落とされた見方も 称号が出るって知ってた?


スタントマンって言う称号が 10回上の仕掛けに当たると出るよー
アカダス?アメダス?ボス放置してそっち取ってた
なんかメッチャ楽しかったわwww
称号のお手伝い行くよー(∩´∀`)∩誘えー!


ではまたーノシ


2015年7月29日 (水)

ただいま(∩´∀`)∩

こんちわ!皆様いかがお過ごしでしょうか

暑くなって ちょっと変な輩もわくようなのでお気を付けくださいね

Ei004

お風呂とか

背後に気づかいを

ちょっと離席って言って

このポジションで放置するひよこ

怖いでっす

久々にブログ書こうかと思ってー

最近やってる事といえば ベン・チェナー周回かレイドだね

INしてるギルメンって今チキンとマイコーだけなんだけども

この二人 レジーナは付き合ってくれるけど ブラハは拒否しやがるc(`Д´と⌒c)つ彡

あいつ無敵とかガードが効かないから理不尽!って嫌がられる

私は何ともねーやw もともとイヴィには無敵ないし

アンバー効かない敵多いし 私の場合被弾は慣れてる・・・・

私 野良怖くてめったに行かないけど こうなったらしょうがないのでねw

行ってるよ!野良で!

もう部位破壊もスイッチ起動も完璧だぜ!

ただ攻撃は全く避けらんねー!

c(`Д´と⌒c)つ彡

んでポーション代わりに最近は インベ圧迫してるイベントアイテム使ってる

Ei005

何気に恥ずかしいよwww

これの前は 甘ったるいチョコレートだったww

インベ毎回パンパンで辛すぎー!!!みんなどうしてんの?

なんか長くなりそうだからまた明日書くわww

まったねーノシ

2014年10月25日 (土)

悪夢

こんちはー



みよ!!


超絶 浴衣美人!!
セクシィィィ!!!


Ei002


イヤリングがハロウィンアバターで
ちょっとゴスロリっぽい


さて サキュバスクイーン
もう実装してどのくらいだ?
一応毎日行ってる
最初はギルメンが2人で練習行ってくれて
すごく丁寧に教えてくれて感動した!


使う雫の数も減っていって
昨日はついに一桁台 てか1個!!


私が何に雫を使っていたかというと
もちろん被弾数も多いんだけどw


悪夢!!


あれがどうにも苦手で
ほんと先週まで一回も成功しなかった_(:3 」∠)_
それなのになぜか悪夢に連れて行かれまくってた


マジで
私が悪夢4連続とか珍しく無かったwwww
マジ溜息出るw
サキュバスもできないやつ見分けてんの?


失敗して戻っては雫連打・・・


しかし それだけ回数こなせば やっぱできるようになるわけで


やっと!やっと!!
悪夢クリアアアア╰( º∀º )╯ウヒャアア


一度成功すると ガクッと失敗数が減るね
昨日も3回悪夢来たけどw 2回成功したもんね(*´ω`*)


なんで私に集中するかは謎だぁ
離れてるからー? うーん・・・


おまけー
クイーンの城に咲く一輪の花


Ei001
  

朝顔ポイ

«ゴーレムゥ